今年も時の記念日の今日、また一つ、歳をいただきました✨

この一年、飛び上がるほど嬉しいこと、もう心が壊れてしまうんじゃ、と思うくらい辛いこと、家族で四国を一周したり、祖母が骨折したり、、みなみの卒園に入学、、色んなことがありました✨

そんなときに自分とじっくり向き合って思うこと。
それは、
わたしたちを大きな愛で、大切に、厳しく、一所懸命育ててくれた両親、
どんなときも私を理解し、味方でいてくれる家族、
辛いこと悲しいことは笑いで半分に、嬉しいこと面白いことは笑いで2倍にしてくれる心友、
節目節目に日々の景色が変わるくらい素敵なメッセージをくれる友人、
そして、いつもいつも私を幸せな気持ちにしてくれる可愛い可愛い娘、、
みんなのおかげで今のわたしがいるんだな~と。

尊敬する先生が、 
「いつ教え子の前に立っても恥ずかしくない自分でいたい」
と言ってらして、そのカッコイイ信念にますます傾倒✨

自分の時間と感覚を大事に、
両親や家族に恥ずかしくない人、自分自身を誇らしく思える自分でいよう!と気持ちを新たにいたしました。

今日は、好きなもの食べに行こうよ!と主人が言ってくれたので、赤坂のプロカンジャンケジャンで大好物のカンジャンケジャンを

{4467DDC8-C8BC-49D5-9B0D-EC9D8741595A}

久々の赤坂。
なんだかお店も変わっていたりで、懐かしい感覚はなかった、、

お誕生日ということで、お店からシャンパンをプレゼントしていただきました!

{7544DC7D-9B41-49AA-A1E1-FE452C62FA7D}

もう大好きなカンジャンケジャン!

{BA38D3A7-46A1-4D93-B91F-266E5D8BB435}

ヤンニョムケジャンは前回食べて辛すぎたので、今回はカンジャンケジャンを二杯、注文しました♫

値上がりしたので一杯4200円くらい?
お誕生日ならではの贅沢です♡

主人の大好物のスンドゥブ。
辛いけど美味しいからどんどん食べたくなります!

{52584D34-D189-4A79-B1BF-3DF96733665F}


韓国では朝ごはんに食べに行ったプゴグック♡
干鱈のスープ。
最高~!!

{9D21D3A8-92BA-463E-AE90-0F9FF7826F8C}


お子様セットにしたみなみも、とても嬉しそう!


{C8FE4BD3-F2FA-4C35-ACD0-850154D6C924}

カンジャンケジャンは、身を食べ終えたら、甲羅にごはんを入れて、混ぜ混ぜ♫


{1273A132-610D-4AAC-9976-8BE88DF515F7}

これが、、たまらなく好き!

{CB74ABE1-4B8F-46BB-946E-B0DFF2846927}


ずーっと食べ続けていたいほど、本当に美味しかったです✨

{4A6E14C9-65D8-4E8A-828E-F845A4743382}

プロカンジャンケジャンには、日韓芸能人のサインがたくさん!

{F778560C-0A64-4158-8F55-506C96306D41}

BIGBANGやチャングンソクさんもいらっしゃるみたいです。

すっかり遅くなってしまい、みなみは、
眠くてもう歩けない~!
だって♫

たぶん、初めてのおんぶ??

{0BFD51B4-FD3D-45F5-8EFF-322D11B86EA2}

喜んでくれてなにより♡

そうそう!お揃いで買ったばかりのブレスレットをお店に忘れてきたので、近いうちに取りに行かないと、、泣




まだまだ成長途中のわたしですが、これからもよろしくお願いいたします