6月7日(火)

午前中、小学校の体力測定のボランティアに行っていました♫
わたしは体育館で、長座体前屈の担当。
一年生は六年生と一緒に行動するみたい♡
みなみもそのうちにやってきて、反復横跳びと長座体前屈を頑張っていました。
長座体前屈は33センチ。
どんなものなのかしら??

みんな、足を曲げたり、指先で伸ばしたりして伸びる伸びる、、測定にも個人差が出そうだな~!笑

兎にも角にも、本当に可愛かったなー♡
お手伝いに行って良かったです!

終了予定が一時間も早まった上に、
「キッズでミサンガを作りたい!」
と言うので、初めてキッズにいれてみることに♫

なので、時間は、、ある!

今週は予定が詰まっていて、今年は行けないかな~と思っていた「花と器のハーモニー」を観に行けるかも!
と、小雨が降ってきたのだけれど、思い切って行くことに♫

電車で行ったら、あまりの近さにビックリ!

石川町の駅前に地図があって、
徒歩5分ほどで、ブラフ18番館、外交官の家に行けるみたい。

{B3E00ADF-3A5C-43EC-A46D-55A50B063E6E}


坂道を上ると、ちょうどブラフ18番館の裏口から入る感じでした。



{2B4760FE-AE99-46CF-A9F4-F5D13EB2E834}


初っ端から、大好きなマッケンジー・チャイルズ!!


{6626901C-C243-4154-9AF2-B9555BF99BB6}

{AA982E9F-B5F3-4246-A46C-F9080A6B7A92}
 

可愛すぎる~♡

こちらの洋館のコーディネートを担当されたレイ・オークメイド氏の装飾、

{78FD2618-3583-4F06-A978-B1400DA39FBF}


華やかで、
可憐で、
素晴らしいインパクト!

{4DDCD740-7388-402B-9672-89161BA01FCD}

{AA0A7DAD-7E52-4CF8-B770-E14766718721}


マッケンジーと百合も合うのね!

{CFB4E300-F1CF-4CE1-AFAD-84B94F22DFD2}

{1C06F467-5170-4F51-8646-0FFAC2BD8D07}


一館目から、素敵すぎて、雨でしたが足早になっていました♫


つづく。