ステンドグラス教室の帰りにランチ。


パリの香り漂う赤い外観に誘われて【パニエドレギューム】というお店にて。

{90FB0C5A-CE61-48B9-A16E-59DC54757A03:01}


厨房には女性のシェフが手際よくお料理をされていました♡

わたしが注文したお魚のランチ。

{EFB43097-DEDA-4B0B-A148-0329849FB485:01}


主人の♡
変わった面白いお名前のお料理だったのですが、忘れてしまいましたf^_^;


{9FCE2EFF-95CD-41D9-92B1-EE0EC06EE633:01}

みなみが頼んだイチゴのムース。
こちらもとても美味しかったみたい!

{34C152F2-6CE9-4AF9-B018-1A0114347EDD:01}


どのお料理もとても美味しい!と少し感動していたら、扉にミシュランのステッカーを発見✨

どうやら、ミシュランガイド東京2016にビブグルマン(リーズナブルで美味しいお店)として掲載されているお店みたい。

この映画「バベットの晩餐会」に登場するメニューもいただけたのだとか!

{F499E819-6F71-4474-BAFA-908D6C7B47CA:01}


主人には量が少なかったみたいですが、また行きたいな~♡