今流行りのSeriaのリメイクシートをキッチン扉に貼ってみました✨

「濃いの木目調」×8枚。

before写真を撮り忘れていることに気づいたときには5枚目を貼り終えておりましたが、

{BE3E1591-E8F1-4978-A750-ED53E5F54C7F:01}


築11年の生成り色だったキッチンが、800円でスッキリした印象になりました。

{A12080FA-F3DA-412A-B4B1-AAD93BC4EC01:01}


普段使いの食器は、食器棚ではなく、この出窓前に置いていますが、
もう少し減らさないと💦

学校から帰宅したみなみに早速見てもらったら、、
「なんか、コウキュウっぽくなったんじゃない?!」
と嬉しそう♡

楽しみにしてくれていたもんね。
主人もこちらのほうが気に入っているみたいだし、やって良かったな~

飽きたら簡単に剥がせるし、
30センチ物差しをスクィージーみたいにして使えば、簡単に貼れました。
空気は入りましたが(笑)


オススメです!