7月6日(金)お月様

まだ初日の記録ですあせる


みっちゃん&かこちゃんとともにトランプを出ると、ロイヤルハワイアンまで、夜の海風に当たりながら歩きたくて、てくてく向かいましたお月様


タクシーの移動は楽チンで子連れには有難いのだけれど、やっぱり歩いてみるとワイキキの街を肌で感じることができる気がします!


途中、ロイヤルハワイアンセンターから5分くらい、アランチーノの近くにある高橋果実店さんに立ち寄りましたドキドキ


かこちゃん&みっちゃんが買ってくれてあったフルーツ&アイスがあまりにも美味しくって、ガッツリ食べてみたかったのです笑う


もんもんの幸せダイアリー


色々な雑誌やガイドブックにも紹介されているけれど、こんな外観だなんて知らなかったので、聞いてなかったら辿りつけなかったかも!


トランプタワーの正面玄関から裏に抜けた隣、もしくはエンバシースイーツホテルとトランプの間のビーチウォーク沿いにありますキウイ


斜め前には、YUKIに教えてもらったマリオットにもあるらしいイタリアン「アランチーノ」がありましたが、激混みでした汗



もんもんの幸せダイアリー


たくさんのフルーツたち。


そして、

これまた多種類のアイスクリーム&ソルベ!


これだけ入ってどちらも5ドル好

素敵すぎます!


マンゴーのソルベとココナッツジャック、、なんだっけ?


もんもんの幸せダイアリー


大好きなココナッツとパイナップルのような味がしたけれどドキドキ

本当に美味しい。


もともと隠れメニューだったアイスが今や売り切れるほど人気なんだって。


最大の失敗は、ロイヤルハワイアンの冷蔵庫には冷凍室がなかったこと!

この大きなアイスを食べきれるはずもなく、半分解けたアイスを少し飲んだだけで、完全に不完全燃焼。


日本以上に毎朝、フルーツを食べたくなるハワイの空気晴れ

最終日の朝もここまでフルーツ&アイスを買いに行ったのでしたドキドキ



朝7時~22時までやっているのも有難い限りです。