8月30日(土)-8月31日(日)
わがままを聞いてもらい、前から泊まってみたかった
サマーセットパレスソウル
に滞在![]()
最近は、韓国に来ればレジデンスにしか泊まらなくなりました。
広いし、キッチンもあるし(短い滞在だと使わないけど)、料金が一室あたりの金額なので、かなりお得だから。
安国(アング)駅から徒歩5分くらいにあるこのレジデンスは、懐かしい風情の残る伝統的な街・仁寺洞(インサドン)からとても近くて、予想外に素敵な立地でした。
一階には、24時間空いているコンビニ、スタバなどもあり、ジムや屋上にはプールまで。
二部屋のレジデンスはもう満室だったので、
このお部屋。
3人でも十分すぎる広さでした。
ロビーの家具も素敵です。
屋上のプールは朝から賑わっていました。
「朝ごはんにパンケーキがあるといいなー」
と妄想で胸を膨らませていたら、本当にパンケーキが![]()
でもちょっとパサパサで、フレンチトーストのほうが美味しかったなー
種類はそれほど多くないのだけれど、ちょうどいい量でした。
↓滞在客用のラウンジでいただきました。
快適!
↓フロント前。
長期滞在してゆっくり韓国を楽しむのもいいなーっと。
サマセットパレスソウルは、今まで泊まったレジデンスの中で一番快適でした。
3人で18000円くらいΣ(・ω・ノ)ノ!
素敵じゃないですか??







