昨日の続きと… | MONMONのひとりごと

昨日の続きと…

五軒目は四軒目から30分も車は知らせていく建設会社

ポツンと一軒しかありません。

しかも事務の偉い方がいないと集金もらえないので前日に連絡してから伺います。 ちょっと苦戦したお客さんでした。 ありがとうございましたラブラブ

六軒目は葬儀屋さん

グループの中の一軒です。

葬儀屋さんって仕事キツそうで電話の仕事で13年お邪魔して女性事務員で最初から知ってるのはグループ全体で二人しかいません。 それだけ大変な仕事です。

でもね社員さんは皆、気持ちの優しい良い人ばかり。

ここに仕事に来るのは好きでしたラブラブ

またどこかで会えるかな?

皆さん体に気を付けて頑張って下さいね。 ありがとうございましたラブラブ

そして今日5日は土曜日でしたが友引なので大原と勝浦の葬儀屋さんに仕事に入りました。

大原では友引にはお通夜、ご葬儀など仏様に構うことは一切しません。 でも勝浦はお通夜は許されているのだそうです。 今日もお通夜が入っていました。 朝、電話で確認をしてから伺ったので話がスムーズでした。