3日の分 | MONMONのひとりごと

3日の分

昨日の話になってしまいますが月初の大口に入りました。

ここは一軒で127台あり、いつも深呼吸して自分に活を入れてから入ります。

人材も優れた方ばかりで有り難いことに話しかけてくる方はいません。 変なん話かも知れませんが、その方が仕事しやすいのです。

でも三人だけ嫌な方がいました。 消毒の薬を嫌がるんです。 どうもアレルギーを持っていたらしく電話に触ろうとするだけでも“触るなビックリマーク”と…

でも今日はその方がいませんでした。 転勤になったようなんです。 あらあら~ですダウン

もう一人も電話に触るのを嫌がり机の先の方、ようは私の手の届かない所に置いてる方がいました…が今回は外回りに行ってたらしく居ませんでした。 しっかり掃除して薬も交換してきました。 ラッキーチョキ

もう一人は声掛けても知らんぷりをして…でも今回初めて“お疲れ様”って言ってくれましたキラキラ

もう辞めるのに…

それが解ったかのように今回は…

何はともあれ大口無事終了ビックリマーク

皆さん長い間お世話になりました。 ありがとうございましたラブラブ