術後の経過☆ | 笑顔が大好き♡息子ちゃん達の成長日記

笑顔が大好き♡息子ちゃん達の成長日記

2011年6月長男、2014年8月次男がダウン症で産まれて来ました。
次男ひかるっちは、完全型房室中隔欠損症と大動脈弓離断症を持って産まれて来ました。
2016年7月に脳梗塞に…類もやもや病があることがわかりました。
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちはカナヘイうさぎ


今日は寒いですあせる
年末でみなさんお忙しいですよね~アセアセ
大掃除、なにもしてなくてゲッソリ
やりたくな~い!!


ひかるっちの手術があったので、今回は主人の実家には帰省しませんニヤニヤ
お兄ちゃんとひかるっちを、従妹(5ヶ月の女の子)に会わせてあげたかったけどショボーン
今回は仕方ないあせる




ひかるっちの術後は、順調に回復してますカナヘイハート
前回の手術の時より、回復が早い気がしますカナヘイきらきら

27日から離乳食も始まりました爆笑
大盛りで笑汗
足りなくて泣くからてへぺろ





プレイルームで遊ぶことも出来ました音譜




1月5日に全身麻酔で、抜糸しますカナヘイピスケ

傷口の状態が良ければ、退院も早く出来ると思いますがニコニコ
前回は傷口があまり良くなくて長くなってしまったので大泣きうさぎ


大丈夫で早く退院出来ますように流れ星











いつも、いいね!コメント本当にありがとうございます❤
とても励みになってますカナヘイきらきら