写真撮影&耳鼻科☆ダウン症児の写真展 | 笑顔が大好き♡息子ちゃん達の成長日記

笑顔が大好き♡息子ちゃん達の成長日記

2011年6月長男、2014年8月次男がダウン症で産まれて来ました。
次男ひかるっちは、完全型房室中隔欠損症と大動脈弓離断症を持って産まれて来ました。
2016年7月に脳梗塞に…類もやもや病があることがわかりました。
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは爆笑


ブログを書くのが凄い久し振りになっちゃいましたアセアセ
皆さんの所にもなかなか行けずえーん
読み逃げですみません笑い泣き


寒かったり暑かったりで、皆さん体調は大丈夫ですかはてなマーク


ひかるっち、昨日から咳が出てきましたショボーン
酷くならないと良いのですが…汗





9/20に、お兄ちゃんの七五三の撮影とひかるっちのお誕生日撮影に行ってきましたキラキラ


お兄ちゃんもひかるっちも、綺麗に撮って貰えましたラブラブ


フラッシュをしなければ、自分達でも撮影する事がokだったのでスマホとデジカメで撮りましたウインク



あまり上手に撮れてないけど…チーン
プロが撮ったのはバッチリだったので!!


データ50カット貰って来てるので、これからアルバムと写真を作りたいと思ってます音譜


早くしないとなぁ~おねがい
後でって思ってるとやらなそうだし笑汗


ひかるっち初めての写真撮影だったけど、ご機嫌に撮影する事が出来ましたラブ





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

23日にこども医療の耳鼻科の受診でしたビックリマーク


検査は、音がする方を見るかどうかニコニコ
これが本当に聴力がわかるのかって思ってしまうチーン


まん中、右、左に鏡がついていて、左右どちらかから音が出て、その方を見たら鏡が消えてウサギとかゾウの人形を見せるキラキラ

最初は音の出てる方を見ていたのですが…えー
ひかるっち、鏡が好きなので途中から遊び始めてしまってタラー
これで分かるのかなぁ~って心配ショボーン


一応、赤ちゃんの時にスクリーン検査はパスしてるから普通の話し声は聞こえてるでしょうってニコニコ


囁き声は、聞こえてるかもしれないけど今回の検査では分からないみたいですショボーン

鏡に映る自分の顔を見て遊んでますし笑笑笑汗
全く検査にならないアセアセ


でも声がけには反応するので、今のところ心配はないみたいです!!


定期的に診てくれるとの事なので、次は2月の予約ですニヤニヤ


術後の経過ですが、もう少し傷口がキレイになったら次の手術日が決まると思いますおねがい
毎日消毒して、早くキレイになると良いなぁ~ウインク
動くから消毒するのも大変だけど、頑張ります!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ダウン症児の写真展がありますラブ
親の会が一緒のお友達が教えてくれましたキラキラ



ひかるっちが大丈夫だったら見に行きたいと思ってますラブ
行けたら良いなぁ~キラキラ









いつも、いいね!コメント本当にありがとうございますラブ
とても励みになってますラブラブ