この投稿をInstagramで見る

【LINELIVEからのオーダー②】 こちらもLINELIVEでオーダーして頂きました♡♡ とっても仲良くしてくれてるライバーさん。 レジェンドライバーさんなんです🤩 お友達へのプレゼントということでシトリン入の 💎ラプンツェル 💎ベル 💎白雪姫 の大人気プリンセスカラーでお作りしました! とっても喜んでいただけたようでこちらはとっても嬉しい‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ ハーバリウムボールペンがここに来て大人気! 1本1200円となりますのでぜひプレゼント🎁などにご利用ください! ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ 先日25ans、ヴァンサンカンの雑誌にのったら上野の森美術館でやる、日本の美術全国選抜作家展のお誘いが来ました。 今回は辞退するけど、すごい大きなお誘い😳 私は在庫をあまり持たないので大きな作品はオーダー頂いてからじゃないと作らないけど 1番オーダーで高級だった のは最後のpic こちらはテレビで歌ってるとっても有名な方にプレゼントされたようです😊まだ飾ってくれてるかなー🕺

リリフラージュ 下山和華 春日部 草加 越谷(@lily.flage)がシェアした投稿 -