この投稿をInstagramで見る

【レッスンレポ】 コロナでレッスン自粛から1ヶ月半。 自粛前のレッスンレポラストです😊 ご紹介がこんなに遅くなるとは😱 草加の洋裁教室 @ppinbbon さんとの コラボレッスンの作品 9個のウエットティッシュが誕生しましたが 今回はラスト2作品♥️ お二人共、ぬいぐるみちゃんのお洋服を ロックミシンでお作りいただいたあとの ウエットティッシュカバーリング✨ くまちゃん、うさぎちゃんのお洋服♡♡とっても可愛い♡ ウエットティッシュもブレードが綺麗で高級感増し増しです😍持ち込みの布もとっても素敵に作られてますよね✨ 初めての方でも綺麗に作るコツと、長年教えてきた経験で、お手伝い致します♡♡ オーダーも受付しております✨ 最後の写真はちょっとした夏休みの思い出、、 川に行きました✨お魚も沢山。私も着衣でドボンいたしました。 娘も9ヶ月!とてもパワフルです🤣 2週間前、、のだのこマチトコマルシェでお世話になったミートアップカフェさんに初めて行って持ち帰りピザを待つ間にパシャリ。。つかの間のカフェタイムでした😭ピザはお家で食べましたが、超絶激ウマ♡♡ハーフハーフで頼んでペロりん! ゆっくりお茶したいよーーー😱😱 #草加 #草加市 #春日部 #越谷 #川口市 #足立区 #ハーバリウム #クラスマリエ #プリザーブドフラワー #春日部市 #越谷市 #久喜市 #宮代町 #せんげん台 #武里 #一ノ割 #藤の牛島 #プリザーブドフラワーワークショップ #埼玉県 #ワークショップ #オーダー受付中 #野田市 #川口 #新越谷 #杉戸町 #天然石ボールペン #クラスマリエカバーリング認定講師 #ウエットティッシュケース

リリフラージュ 下山和華 春日部 草加 越谷(@lily.flage)がシェアした投稿 -