この投稿をInstagramで見る

【レッスンレポ】 本日からワークショップとレッスンは中止。埼玉の感染数が少なくなりましたら再開したいと思います。2週間様子みます。少しじっとしてようと思います。 これから怒涛のクラスマリエ、ウエットティッシュカバーリングの紹介ですよ♡♡ (まだオーダー品の紹介も全然してないですが😭) 募集をしてませんでしたが満席🈵 2日間合わせて 9個のウエットティッシュをレッスンでつくって頂きました♡♡ さてて こちらは お2人お友達で参加していただきました💛 同じ柄だけどブレードが少し違うだけで若干雰囲気がかわります! クラスマリエのレッスンの良さは 初めてでも、どんなに自信がなくても絶対高級感があるウエットティッシュケースがら作れちゃう♡ どこをどう見てもベテランの作家さんが作った商品みたいでしょ😊 娘も初レッスン同伴。 この日の参加していただいた方にはご迷惑お掛けしました。。。 ウエットティッシュのレッスンはプリザーブドフラワーに比べて準備が少なくて、 キット対応なので在庫持たなくてもいいし型紙やマニュアルがあるので認定講師になれば 誰でも講師デビュー出来ます😊 こちらはオーダー可能、 2500円となります(送料込) 越谷香取神社の風鈴は すこしだけだけど 癒されました♡♡ 神頼み(。-人-。) みんなが健康でありますように、、、 ここでのイベントも中止になっちゃったから、落ち着いたら早く出店したいな♡♡ #草加 #草加市 #春日部 #越谷 #川口市 #足立区 #ハーバリウム #クラスマリエ #プリザーブドフラワー #春日部市 #越谷市 #久喜市 #宮代町 #せんげん台 #武里 #一ノ割 #藤の牛島 #プリザーブドフラワーワークショップ #埼玉県 #ワークショップ #オーダー受付中 #野田市 #委託先募集 #川口 #ライブ配信 #新越谷 #杉戸町 #天然石ボールペン #クラスマリエカバーリング認定講師 #越谷香取神社

リリフラージュ 下山和華 春日部 草加 越谷(@lily.flage)がシェアした投稿 -