埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ


LINEの公式アカウントを作りました!


↓↓↓



ポイントカードを作ったり
お得なクーポンも配信する予定です😊

LINE登録してくれると一体一でやり取りが出来ますのでなんでも問い合わせくださいラブ




子供が7ヶ月になりました♡♡
絶賛パワフルギャン泣きします。
げっそりして心折れますが
皆さんと繋がってるおかげで
毎日ひーひーしながら乗り切ってます。



さてて、昨日は
8ヵ月ぶりの自宅レッスンでした!

妊娠10ヶ月近くまで自宅でやっていたレッスン、、とても久しぶりでした照れ


復帰一回目は
とても人気なクラスマリエ♡♡
生徒さんはワークショップなどによく参加してくれているお客さん✨


↓↓↓



現在ウエットティッシュの本体は手に入らないですが、ムーミン柄を前々からキープしてくれていていました!
短い時間でお2つ♡とでも手際の良い方ですおねがいおねがい
前から話が合うなとおもってたのですがとても楽しいイエローハートとってもとってもリフレッシュできたレッスンでした🙆🏻👌✨








私はマカロンタワーを教わりました♡♡


マカロンタワー、実は5年以上前から作りたくて😭😭高くて諦めてたんです。
念願のタワーです(´─` )やしの木

初の粘土カエルプリザーブドフラワーのワークショップにも使えそうおねがい

次は紫を作ってみます🍇




さてて
6月の予定です

↓↓↓


こちらのウエットティッシュカバーリングレッスンが
春日部16号沿いのヤマダ電気のYAMADAHOMESで
6月25日2200円で作れます爆笑




なんと
2000円分のヤマダ電気で使えるポイントがもらえる



ってお得すぎます笑い泣き



残席2名となりましたので
ご希望の方ご連絡ください!



お問い合わせ

↓↓↓

lily.flage@gmail.com
またはLINE、メッセージ、コメントなんでもOKですのでお待ちしておりますイエローハーツ