埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ


LINEの公式アカウントを作りました!


↓↓↓



ポイントカードを作ったり
お得なクーポンも配信する予定です😊

LINE登録してくれると一体一でやり取りが出来ますのでなんでも問い合わせくださいラブ


皆さんおうち時間を上手に過ごされていてほんとに凄いなって思いますおねがいおねがい




リリフラージュは現在
オーダー作成やメルカリ出品をしております照れ

除菌をしながらお作りしてますキラキラ


大きいアレンジの要望がありまして、私も作ったことがない形!
4年も連続でオーダーしてくれます。
ほんとに感謝です♡♡

そしてなんと

現在のオーダーがすべて黄色系!
コロナの騒動があってからピンク系や赤系のオーダーが全くないですガーン
紫や緑なども作らせて頂きましたが、、、


ゆっくりでいいですよとみんな一言。。。優しさに感謝ですニコニコ

心を込めて作らせて頂きます照れピンクハート





母の日アレンジ は
セミオーダーと完全オーダーの2しゅるいです。

#春日部コロナアクション


としてほっこりマルシェでおなじみほっぺさんに紹介されたアレンジメントはこちら

↓↓↓




セミオーダーだからこその安い値段でお作りできます。




母の日オーダーは
来週24日までとなります。


そしてクラスマリエの
ウエットティッシュもちょこちょこ作って出品しております


↓↓↓




クラスマリエのウエットティッシュも売れました照れ照れ

とても可愛かったとメッセージが来て、ほっこりと暖かくなりました星


ハンドメイドは
言葉や色んなことで傷つくこともあるけど
こうやって知らない方からも元気をいただけてとても楽しいですハート


そしてもうひとつ嬉しいことが

↓↓↓





大宮フラワーセンターさんのプレゼント企画に当選!
ラベンダーのポプリがとても癒されます照れ

当選しただけじゃなくて
こんなに丁寧にダンボール一面に素敵なお手紙がキラキラキラキラキラキラ

これにとても感激しました星


こういった時に
フラワーセンターさんやメルカリ購入者さんのような
優しい言葉で相手をいたわることが
できる人になりたいなーピンクハートピンクハート




ゲッターズ飯田の言葉に

 

もっといい人を見て素敵に生きるといい


他人から感謝される生き方をすると幸福度は一気にあがるもの

 

感謝されない生き方をしては成功とはいえない

 

と書いてあった。。




傷つけたりする人は関わらないようにして素敵な人を見習って、人に感謝してもらえるように行動していこうと思いました照れ


あれ今日は真面目かなてへぺろ
次はおちゃらけたブログを書こう照れ


セミオーダー品は全国どこでも発送致します♡♡今週の金曜日までとなってますので
ご連絡くださーいキラキラ


オーダーやお問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com