埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ


LINEの公式アカウントを作りました!


↓↓↓



ポイントカードを作ったり
お得なクーポンも配信する予定です😊

LINE登録してくれると一体一でやり取りが出来ますのでなんでも問い合わせくださいラブ

あまり触れたくないコロナ問題。。
日に日に恐怖が増してきます。。

働きたくなくても外出して働かないといけない方々に比べて
家でじっとしてるなんてありがたいことなんだなって思ってますおねがい



金融機関や都内の病院の受付で働いていたので
2~3年前ならコロナだからって子供がいるからって休めなかっただろうな。。。

のんびーりのんびーり子育てをしていますおねがい


さてて


私がよく利用させていただいてます

プリザーブドフラワーの資材屋さんのknextさんのホームページのお客様作品に

先日作った古希のお祝いアレンジメントが選ばれました照れピンクハート


↓↓↓



全体にまとまった作品だと
書いてくれて、
古希の説明もなるほどなるほど♡♡
解説がとても有難かったです!



↓↓↓



お花はとってもとっても作る方も心を込めてお作りします星

喜んでもらったり、無事に相手につくとほんとに嬉しいですキラキラ




5月の誕生日に渡そうとしたけど
早めに渡しちゃった♡
ということでしたが

送った方にも喜んでもらえたようで
ほんとに嬉しいです照れ照れ





そしてそして
先日紹介した鳥かごアレンジとケース入りかお嫁に行くことに決まりまして



残り1点となりました照れ



私、、息子におばかちゃんと言われるぐらい馬鹿なのですが

頑張ってリンクツリーを作って見ました!


↓↓↓




英語がとっても苦手な私、、相当苦労しましたアセアセそれもiPhoneSEなんですよ、iPhone5と同じサイズの小さな小さな携帯でパソコンないからせっせこせっせこやりましたわガーン

クリックするとアメブロやインスタ
メルカリやインタビュー記事などが
ピコっと見れますので
気になる方は是非ご覧ください♡♡




話は変わりますが

とっても素敵な
草加の
wrappingribbonさんの


エルゴカバー♡♡
オーダーしてたのが届いて可愛すぎて
抱っこが苦にならない

↓↓↓


5年前のエルゴでも
旦那が抱っこしてても
とっても華やかになる照れ
生地を選ばせてもらったのですが
実物はもっととっても素敵です照れ照れ


コロナ落ち着いたら
延期になりましたウエットティッシュのカバーリングをwrappingribbonさんとコラボ開催致しますのでぜひ遊びに来てくださいね!




お問い合わせ
↓↓↓

lily.flage@gmail.com