埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


あけましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いしますカエル


昨日は北千住に行き髪切って
そのあと草加松原のアジバリさんとこ行きました\( ᐛ )/

都内は夏以来?
半年ぶりかガーン

アジバリさんにも久しぶりにあえて
次のワークショップイベントの話をしてきましたウインクイエローハート


じっとしてると肥えてしまうので
何もしないと食べちゃうし
家から出れないのでストレス溜まるし

なので
誰か私にハンドメイドの用事を与えてください笑


他力本願な発言をしましたが自分でもやります。
↓↓↓
3月にアジバリさんとこで
ワークショップイベント復活します照れラブラブおねがい


越谷市でも
新しい場所で3月にイベントに出ますニコニコ


アジバリワークショップ出店者募集は大きくやりませんが(既存の方優先に声掛けします!!)
やりたいーー
という方いましたらキャンセル待ちで受け付けます(まだ日程定まってませんアセアセ)3月の土日です。

出店料は1日300円の予定びっくり
いつも思いますが激安です。集客一緒にやってくれる心強い人いたらいいなー


そしてそして

復帰イベントは

2月2日草加舎人島忠ホームズでの
ワークショップイベント開催出店決定してます爆笑爆笑爆笑

これが
春日部ほっこりマルシェの
遠征版
ほっこりマルシェは
なんと草加初イベント!!

イベントのワークショップ一覧がこれからほっこりさんのインスタに載りますが

ワークショップ好きには絶対におすすめキラキラほんとに楽しいし珍しいし安いしみんないい人だし

草加の人!川口足立区も近い!
近くの方買い物ついでに来てくださいニコニコ



そんなリリフラージュのワークショップはこちら


↓↓↓


鳥さんorモス動物のプリザーブドフラワーアレンジメント
850円    850円です!
ステンシルを使った花器と
動物と鳥さんをメインにしたことで
春らしいアレンジメントイエローハート

チラシはこちら

↓↓↓



私の写真1番上だラブラブ
ほっぺさんの優しさ半端ない星





ほっこりマルシェ先鋭and新しい方の
素敵な講師さん

実は知ってる人ばっかり!
嬉しいなー
アジバリワークショップで知り合った方や
そうかぞくのかたも今回は一緒だったり星

私はシェア出展のため
体験料を安くした(1000円だったのが850円)かわりに
人数が一気にお受け出来ないので
後で島忠のホームページに事前予約ができるサイトのようなものができるらしいです。また紹介します。



850円でもちゃんとしたプリザーブドフラワーとかわいいかわいいモスの動物さんも

↓↓↓




リスさんうさぎさんぞうさんなどがあります!!


前回匠大塚の匠マルシェでは1時間半で完売してしまったリリフラージュのプリザーブドフラワーアレンジ!お断りも十数人してしまいましたアセアセ

今回はたくさん持ってくつもりですので
是非
2月2日は草加舎人島忠ホームズで一緒に楽しみましょう!



番外編

ねずみ年なので
ねずみのフラワーカチューシャをつくりました!



これを被ってイベントするつもりで、、
いや、恥ずかしいからやめよう。

こちらもワークショップやりたいな。どこでやるか検討中です!


お問い合わせは
インスタDMもしくは
↓↓↓

lily.flage@gmail.com