埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ

今年も今日でおしまいびっくりということで




↑↑↑
(メルカリでしめ飾りが売れましたびっくり)


ハート今年の総括ハート


今年は初出店の場所が多く


星 ☺︎春日部ほっこりマルシェ仲間とフラールガーデンや匠大塚 
星☺︎そうかぞくさんでは草加マルイで出店。 
星☺︎たまこちさん達と東大宮のハレノテラスに出店。
星 ☺︎念願のさいたま市タカスコミュニティでHappytimemore 2nd に出店。
星☺︎定例の草加松原のアジバリワークショップ 
星☺︎蕨のカフェSmileさんでの初のワークショップ
星☺︎川口の保険会社さんでのいつものワークショップ
星☺︎八潮の住宅いち建さんでのワークショップ 
星☺︎越谷レイクタウンアウトレットでの出店 


またコラボワークショップもやらせてもらいました! 





ファブリックカメリアローズの資格のおかげで色々な素敵な講師さんにお会いすることができました! 

昨年も色んなところで出展させてもらいましたがこう見ると今年も色んなところやらせてもらったんだなと思い感謝ですイエローハート

3月に妊娠がわかって
本当はやりたいイベント沢山あったのですが、お断りしたり断念したり、、

来年はさっそく
年明けたら動き出そうと思います照れ



来年の目標①
もう少しネットでも販売できるようにして自分のお店をネット内で作れるようにしたい(けど設定とか色々始めるの面倒臭い、、)


来年の目標②
子連れでイベントに出れるところ、もっと近場でワークショップできる所を発掘する!!


インスタも
ちょこちょこフォロワーさん増えて
350人、、
私にとってはびっくりです((;゚Д゚))




アメブロも290人近く、、
感謝感謝です!
来年も色々企画しますので
よろしくお願いしますハート







お問い合わせ
↓↓↓

 lily.flage@gmail.com