埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


妊娠中からKing GnuやOfficial髭男dismを聞きながら過ごしてました。時には嵐の新曲や三代目のラタタダンス踊ったり。。洋楽も好き!12月は歌番組が増えるから楽しいです照れラブラブ


そんな曲を聴きながら
作品を作るのが私の1番の今の楽しみなのがクラスマリエのカバーリング!

お花も好きだけど
出しちゃうと大変なことになるので
ウエットティッシュや小物入れを布でカバーリングしてみましたキラキラ


⤵⤵⤵



クラスマリエでは取り寄せられないネイビーグレーのダマスク柄の布を使って小物入れを作り、ウエットティッシュは安定的に人気の柄のブラックで!!



そして手軽にできるペン立て

ワークショップでも人気ですが
柄がダマスクだと少し高級感がありますラブ





通常のスキルアップで教わる上のピンク&パープルの小物入れとは違って少し大きめになります!

が、大きくなると作るのが少し大変‪w


やっぱり型紙があるって安心 照れ照れ




クラスマリエの最大のおすすめポイントは

型紙があるからハンドメイドに慣れてない方でも
講師ではない方もテキスト通り教えれば教えられて、レッスンできちゃうところ!!誰でも高級感のあるカバーリングが簡単にできるところ!!!!

私もカルトナージュとかやったことなくて
ガサツだしミシンとか布系は普段全くやりませんが普通にできちゃいますキラキラ




2つ目は

在庫保有しなくてもキットで取り寄せて作れる、レッスンできるところ!

ここはお花の講師だからこその悩み、、
在庫、、、

それが無しでできちゃう!びっくりびっくり
それも送料安い!材料費も良心的な価格!!


そして最後
クラスマリエの本部が神対応。って言ってもきっとわからないのでこれは認定講師になってから体感してもらうことにして

カバーリングが楽しくてハマる!



私が教えた認定講師さんは
講師として活動してる方もいればそうでない方もいますが
ほぼ皆さん
カバーリングにハマります!
楽しいんですキラキラ


ということで
わーやってみたいなーという方

ご連絡くださいイエローハーツ


もっともっと実はたくさんクラスマリエの魅力があるんです。
習得して2年ですがまだまだこの認定講師はオススメし続けます!!!!


値段など詳しくはこちら



そしてそして
またまた
ビンゴ!



春日部、草加、越谷
ハッシュタグ1位わーい!

ほんとに感謝です照れ
もうすぐアメブロ読者300人なので
プレゼント企画しようかと考えてます🎁


お問い合わせ、講師依頼はこちら


lily.flage@gmail.com