埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


久しぶりに外で一人で外でお昼を食べたり、買い物をしたのですが

消費税が10%なのを忘れていたり
お店の曲がクリスマスに変わってたり
食べたラーメン屋さんが太麺から細麺に変わってたり


何だか浦島太郎状態です笑


家のクリスマスツリー🎄
5年ぐらい経ちます。。
いや、7年ぐらいかな笑
そろそろ新しいの作らないとですよねガーン




さてて


前回久々のブログを書いたのですが
リリフラージュでは必ず春日部と越谷と草加のハッシュタグを入れてブログをかきます。

👇👇




ビンゴ!
ではなくて

ハッシュタグ一位になるとこんなんになるので流石に嬉しい照れ照れ
10000件以上の中の記事から1位なの。。



見てくれてる方も
インスタの方が明らかに多くなっており
ブログからインスタだけにしようかと思うのですが、やっぱりブログは辞められませんてへぺろいつも本当にありがとうございますラブラブラブラブいいねも本当に嬉しいです爆笑爆笑


そんな私ですが
現在クラスマリエ研究中!

ꫛꫀꪝ✧‧˚クラスマリエのカバーリングは春日部のホッペさんのところでやりたいなー

そしてファブリックカメリアローズの新しいテキストになんと私の知りたかったあのおまけレシピがついており、


草加のアジバリショップさんでの産後初のワークショップはその○○○にしようかとおもってます照れ

んで
2月2日の草加舎人のイベントでは
やっぱりプリザーブドフラワーで
こちらも現在試作品作成中口笛


家から出れないので
研究ばっかりしとりますニヤリ






乃愛さん
早く一緒に出かけたいねー照れ

新たに参加したいイベント山盛りで
暖かくなって母の日前になったら
出まくるぞと、、あれやこれや狙っております
そうなると乳あげながら参加するんか、、びっくり


颯太の時はワークショップはちょうど1歳の頃からだったから乃愛さん早くて大丈夫かなーヒヨコ

次のブログからは私の試行錯誤した
試作品を紹介します照れ



お問い合わせ、講師依頼等はこちら

下矢印

lily.flage@gmail.com