埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ


今月までは旦那や親が休んだり在宅勤務してくれたおかげでのんびり過ごせる甘やかし月間でしたので
やや寝不足ですが楽させてもらってます照れでも眠い…


やりたいことがたくさーん。。
プリザーブドフラワーはまだ奥にしまってあるので
臨月&出産してからは
もっぱらクラスマリエの研究!





クラスマリエスキルアップ3点セットを習得してるので自分で型紙を作り、小物入れの大と中のカバーリングに挑戦中ウインク

3点セットのスキルアップは4800円で3点のレッスン代と材料費と永久ライセンスのようなものがついてるので本当にお得!


その上自分でのアレンジが可能爆笑

標準より大きいサイズと特大サイズで型紙作成中、、、

たった2日、数時間で
好きなものをカバーリングできる技術を習得できる
クラスマリエ、、

やっぱり資格を取って良かったなーって思います爆笑爆笑




そしてファブリックカメリアローズ!
テキストが変わって取り寄せたのでやり方も少し変わっており
こちらもなんとクラスマリエと一緒でキットが取り寄せ可能なので在庫不要で
余分な仕入れをしなくて良くなりました!

(と言ってもこちらは材料費がびっくりするほど安いガーン






新しくなったことによりワークショップがやりやすくなりまして、、

手軽に楽しめる機会を皆さんに提供できるようこちらも研究中キラキラ


そんなリリフラージュは
なんと
草加で2月にイベント出店することになりましたピンクハート

家族に許可をいただき、

なんと春日部のプチギャラリーで開催していたほっこりマルシェが
春日部匠大塚やフラールガーデンと規模を拡大し、
前回越谷レイクタウンで出張ほっこりマルシェをおこなってましたが

春日部のほっこりマルシェが
なんと
なんと
草加舎人の島忠ホームズで開催!!

もうね、やりたくて
やりたーーーいって家で何度も言っちゃいました笑



んで家族の許可を得て
2月に出店しますラブラブ

思ったより早すぎる復帰笑い泣き

ということで

王道のプリザーブドフラワーでいくか
在庫があるハーバリウムでいくか
研究中のクラスマリエやファブリックカメリアローズでいくかはまだ決めてませんが


2月2日草加舎人の島忠ホームズでやるので草加市、足立区、川口市の近辺の皆さんーー

春日部ほっこりマルシェに行くの遠くて行けなかった、気になってた、という方是非遊びに来てくださいね!

ちなみに春日部近辺の方は

12月1日から



ほっこりマルシェやりますーー!
やばい!休んでる間にフラワー作家さんが増えまくっとる!!
春日部はどんだけ魅力的な作品を作るお花の先生がたくさんいるんだよーー。

なんて危機感を覚えつつ30名を超える
作家さんがhoppehoppeさんのギャラリーに二期にわたって出店されます。

リリフラージュは早く遊びに行きたくてしょうがないですヒヨコ

皆さんも一緒にハンドメイドを楽しみましょー!!!!


お問い合わせはこちら


lily.flage@gmail.com