埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました



リリフラージュ   下山和華です照れ


妊婦後期に自主的に体重制限のため色々と我慢していたので、今普通に病院でいろんなものが食べれて天国です!

お米もパンも大福もケーキもずっと抑えてたから出て来てびっくり!
1日の半分は親子別室だし、個室だし
子供も生まれたては全然泣かないラブ
すやすや寝てくれるし
産後の経過も痛み止め飲んでれば痛くないのでいまだけのーんびりしています照れ





嵐の新曲聴きながら踊ってるぐらい
なのでブログ更新ですガーン




さてて
告知していた越谷レイクタウンのすごいぞ埼玉!のイベントが昨日無事に終了し、
多くの方が来てくれたようで皆さんのブログやインスタを見て、ほっこりマルシェチームで頑張ったんだなーと感動してます。


そうかぞくさんもそうですが
やっぱりハンドメイドの作家さん達は本当に優しくてやる気のある方ばかりで
気を使ってくれたり自分1人じゃ絶対できないことを情報として教えてくれたりするので仲間って大事だなーと思いますラブ


そしてそんな 春日部のほっこりマルシェは八木崎のプチギャラリーで
12月1日より開催します!!

僕の場所、君の場所

またなんとも言えないタイトルです星





もちろん参加しませんが
ほっこりマルシェって30人以上も作家さん増えたんだなーとこの一覧を見てびっくり‼️

リリフラージュはAKBで言うと
hoppehoppeさんのところでは第一期生となるのでなんだか嬉しくてイエローハーツ


プチギャラリー
春日部八木崎のhoppehoppeさん


越谷レイクタウンで体験教室のカタログを配っていただいたのですが




リリフラージュ下山さんって載ってるやないかい‼️
プリザーブドフラワー体験で2300円



何度か開催させていただいたので
載っけてくれました!


そしてカルチャーセンター並みにこんなに色々体験できるんです!












ということで

ここから選んでリクエストするだけで自分が好きな日時で好きな講座が受けられる

贅沢なシステムイエローハートイエローハート


そんなほっこりマルシェ、hoppehoppeギャラリーを
貴方の場所

にしませんか??




お問い合わせはhoppehoppeさんまで!

リリフラージュ
は直接でも大丈夫です



lily.flage@gmail.com