埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


☆緊急告知☆

ベビーベッドを組み立てるのに
家のお花の材料を押し入れにしまおうとしてたんですが


お花のイベント
あと一つで終わりなんて寂しい

それも川口で終わりなんて不完全燃焼、、


それもインスタのフォロワーさんいつの間にか320人になってるし

ブログも注目記事になったし

このままで終わりたく
ナイトプールパシャパシャByEXIT(照)

ちょっと悲しいから
ちょうどアジバリさんのベトナムインスタ配信で買ったものを取りに行きたくて
アジバリさんと私とBabeさんの
空いてる日にちが一致!


急遽
平日の2時間だけですが
10月15日
ワークショップを草加松原
アジバリショップさんで行うことが決定!

↓↓↓




本当はね春日部のhoppehoppeさん主催の10月29日の春日部フラールガーデンのワークショップにも出たかったし
11月7日からの越谷レイクタウンのワークショップの出店もしたかったし
12月からの草加マルイのワークショップも出店したかったけど


全部できなくて、すごいやりたくて
というか最近恥骨が痛くて
あと1ヶ月で
もう産まれてきちゃうのに
できないだろってのにアセアセ



てなことで

ほんとに最後の最後
草加でピンクハートピンクハート
機会をいただけましたキラキラ



足立区Babeさん
グラスサンドアート1000円から

↓↓↓




このBabeさんのグラスサンドアート

前回大大大人気で!
私でもこんなに素敵に作れちゃいました♡

(自画自賛!)





私はまだ時期尚早ですが
去年一昨年大好評

しめ飾り(画像より小さいサイズ麦あり)1800円
(完全予約必要)残り1

春日部でも人気でした
プリザーブドフラワーのリース
1200円♡♡

↓↓↓




アジバリさん、今月ベトナム買い付けから帰ってきてアジアン雑貨、ベトナム雑貨の新商品がたーーーーーーくさん!

おすすめは刺繍のサンダルやバック、
ぞうさん!ワンピースやおもしろ雑貨!

ほんとにほんとに可愛いのいっぱい!!

この日限定でベトナムコーヒーか美容にいいハス茶が飲めるんだって!ワークショップしなくても見に来るだけもほんとにほんとに楽しい星
ベトナムコーヒー春日部のベトナム料理さんだと1杯400円くらいするよ!!



ということで予約してくれると嬉しいです
。場所はいつものアジバリさん。


なので今回は特別
草加松原駅から送迎しますキラキラキラキラ

↓↓↓



行ったことなくても子供連れでも
リリフラージュに会ったことなくても
ベトナム雑貨みたかったー
春日部遠くて無理だけど草加なら会いたいなーと思ってた方
グラスサンドアートだけの予約の方
予約無しでもアジバリさん行ってみたいというかた


きてください♡♡
絶対お得に間違いありません
ご予約は
こちらまで


☆既に予約いただいてます☆
    ありがとうございます♡

特にしめ縄は麦ありの用意ができまして残り1つです!!
↓↓↓


lily.flage@gmail.com