埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですおねがい


インスタはさくっと書きますが
ブログは少し自分の考えや思いを書いてます照れ

本日は

昨日のイベント春日部匠マルシェ@匠大塚


準備してるとすごい行列!
いや、今までそんなことなかったよ。
最初の頃なんて始まったか始まってないか分からなかったぐらい。


今回はオークウッドさんのパフェ目当ての方が多くて激行列!やーすごい!さすが!



リリフラージュはというと


1時間半で用意した16個の花器が無くなりました。
(取り置きしてもらったからそこから席が空き次第ご案内しました)

何人も断ってしまいました。
ほんとに申し訳ないのでどこかでまたリベンジさせてください!


16この作品全部写真とれました!
(1つはお客さんの写真をお借りして)


↓↓↓



ブログ見た、インスタ見たって
今までも本当に多くて
ほっこりマルシェのリピートさんやリピーターさんの友達や、作家さん、アジバリさんのワークショップなどもほぼSNSで出会い、連絡くれて遊びにきてくれてて
もうね本当に嬉しすぎるんです。。。

それも昨日は
4人も
体験してくれてその日のうちに私のこと紹介してくれました。




MAX4人しか座れなくて
物販もしてたから
本当にぎゅうぎゅうに、、申し訳なかったですガーンガーン




隣のシェルさん
リリーさんが草加でやってる時から観に行ってて、産休前にリリーさんの隣のブースなんて本当に嬉しすぎるーって。

匠マルシェ始まる前とランチの時
話しただけでウルウルしちゃうし、、
泣いてくれるし


私は家に帰ってブログ書きながら
ウルウルきております。






匠マルシェリピーターさん♡

看板と撮るって撮ってくれた。。





見たことのない長蛇の列、何も言わないのにオークウッドの500円のパフェを買っといてくれたリピーターさん♡諦めてたから嬉しすぎました!
何も言わなくても美味しさ分かりますよね笑、





匠マルシェ終了後
匠サローネでほっこり仲間とランチ。。
こんなにいたんだねって
匠マルシェから今月でほっこりマルシェが撤収なんてみんな悲しくて。
ちょうど一年やり続けて認知も広まって昨日なんてすごい人だったし。
お客さんも驚いてて
続けて欲しいって声が沢山あって、。

私は元から出産のため最後でしたが
生まれてからも遊びに行きたいと思ってたからショックで、、

春日部の住宅展示場で出来ないかな?
皆でやりたい!
出産したら勝手に売りこみに行くかな。






最後にこんなに楽しいイベントにしてくれて今までありがとう匠マルシェ♡
サヨナラ匠マルシェ!



ハロウィンアレンジメントも完売!
ハーバリウムもプリザーブドフラワーもお買い上げいただけて嬉しかったです爆笑


↓↓↓



というわけで
リリフラージュ産休に入りま、、、





せん。
当初は昨日が最後にするつもりだったけど

案外動ける!

ということで

次回は草加

↓↓↓



そのあとは

川口の保険会社でイベントやります!


10/16が最終日となる予定です!
いや、絶対最終日にしないと笑


それまでは活動中ですのでレッスン気になる方いましたらお声かけください爆笑爆笑




お問い合わせ

↓↓↓

lily.flage@gmail.com