埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ


もうあと2日で夏休みおしまい。
去年まで3年間子供が夏休みがなかったので今年は毎日ママが家にいて楽しかったんだと思いますが、、いろんなところに連れてけて良かったですおねがい


本日
草加で最後のイベント
8月25日
草加マルイ五階
で15時から2時間
ハーバリウムワークショップ開催しますニコニコ



先日開催した
8月18日のアジバリワークショップと
8月23日の草加マルイのハーバリウム体験会
ブログ読者様がはじめましてで会いにきてくれたんです笑い泣き笑い泣き


このブログを始めて3年。
ブログを通じて集客や講師募集、コラボイベントなどやってましたが

実は50人ぐらいの人(ざっとですが)とブログを通じてお会いしてます。


こんな整備もしてない雑なブログを読んできていただけて本当に本当に嬉しいです!





明日もハーバリウム体験会やります♡
草加でのイベント最後となります。遊びに来てくれると嬉しいです😆













先日きていただけた方の
ハーバリウムの作品です♡




シリコンオイルの透明度が綺麗です照れ


明日
8月25日日曜日
15時から2時間
草加マルイ5階です♡(2回目)



ブログ読者様感謝企画としまして100mlから150mlへ増量照れ
または
ハーバリウムのミネラルオイルからシリコンオイルへの無料変更


こちらは草加最後のワークショップの読者様への特別感謝企画となりますニコニコ

子連れ可能ですので是非遊びに来てくださいチュー


お問い合わせ


lily.flage@gmail.com