埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ



8月18日に草加松原アジバリさんでWSを開催致しました!
本日は開催レポートでございます!!



私が主催して2周年
最初は実は全く人が来なくて集客に悩み、
それでも続けてもいいというアジバリさんのご好意により続けた結果

当日は初ののべ25人以上の方の参加♡
それもほぼ皆さん複数のWSをやってくれました!

講師さん皆さんお客さんが来てくれて
楽しかったという言葉をいただけて嬉しかったですラブラブ

集客はSNSのみという、それも開催も決まるのが遅く、告知も実は私の体調が悪く思うように出来ませんでした。
もっとみんなの告知をしたかったのに不完全燃焼です、、、


しかしリピーターさんに支えられて
賑やかな1日を過ごすことが出来ました。
初めて来てくれた方、ブログ見ていつも来て下さる方ほんとにほんとに
ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ



私は1日汗だくで
ぽたぽた汗を垂らしながら教えてました。恥ずかしい(><)
汗かきやすいタイプじゃなかったんですけどねガーン妊娠中は暑くて暑くてたまりません。

リリフラージュでは900円の簡単プリザワークショップと

↓↓↓



復刻版プリザのフレームアレンジ

↓↓↓



親子のお二人が体験♡
同じ花器だけど少し違うアレンジに

↓↓↓



そうたと同じ4歳の子♡
上手にアレンジメントしてまして大幅手直しなし。お花を綺麗にさしてくれてました!



手馴れたご様子のいつもご参加いただく方♡バランスが素敵でサクサク作っていただき、紫陽花のワイヤリングもお願いしちゃいました♡



こちらはフレームアレンジ♡

余っていたモノグラム風のリボンにリボンをアレンジして素敵なフレームアレンジが完成イエローハート



こちらもティファニーカラーのリボンと1色だけお花が違うだけですが全く違うフレームに星

お二人共リピーターさんなのでサクサク作っていただきました!!

↓↓↓





こちらの
3年ぶり復刻版
プリザのフレームアレンジ

春日部でも行います♡


ほっこりマルシェ中
9月9日♡11時から14時
2000円になります!


今回のほっこりマルシェはなんと
二期制

リリフラージュはteammoon🌙.*·̩͙
9月8日から13日!!!!

委託販売もしますが
ワークショップも
だいぶ破格ーー!
是非体験してみてくださいキラキラ



お問い合わせ

↓↓↓

lily.flage@gmail.com

草加松原アジバリWS
今までほんとにいろんな講師さんや参加者さんにお会い出来ました。
2年間ほんとにありがとうございました!

ちなみに2年前のワークショップの様子はこちら
1か月間4つのワークショップができるように開催してみましたニコニコ
記念にのせておきます笑


↓↓↓


最後にグラスサンドアートやったけど
やっぱり楽しい♡


リリフラージュでは
9月28日がイベント&レッスン最終日とさせていただきます!
9月はリクエスト参加可能、レッスン出来ますのでご連絡ください♡