埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ

昨日は春日部の折原果樹園さんの
梨を並んで買いました♡
実は8年間、、思い焦がれてやっと手に入れたもの(^^♪
というのも25歳の時こんな真夏の暑い日に銀行の外回りを女性初の渉外担当という事でバイクでやっていた私。
暑くて死にそうで集金しに行ったら
お客座のところで出された梨がこの春日部の折原果樹園さんの梨でした。

その時食べた梨が私の人生でNo.1の美味しさだったんですラブ


それから何度もタイミングが悪く手に入らなかった梨。今月も実は昨日で三回目。お盆は開店と同時に受付しても50人待ちで買えず、、

昨日8年越しの梨が買えましたおねがい

そんな梨パワーで
本日開催
アジバリワークショップ♡


リリフラージュでは当日飛び込みの方は
こちらの簡単アレンジ900円を体験できます照れ




残念ながら本日リボンバレッタの講師さんが所用のため不参加となりました。。

↓↓↓


が、
どのワークショップもお値段以上に楽しめること間違いなしイエローハートイエローハート








是非是非遊びに来てくださいピンクハート


そしてそして

明日搬入して
20日より開催致します
草加マルイワクワークラボ♡

今回も5階!
リリフラージュのプリザーブドフラワーのアレンジメントが買えます星





そして23日と25日はワークショップ!
ハーバリウムが
100ml1500円
早い者勝ちで
150mlも1500円
丸いネコ瓶も1500円

ハーバリウムボールペンも1500円となっております!!





こちらは事前予約不要、お店番もしますので遊びに来てくださいイエローハート


お問い合わせ

↓↓↓

lily.flage@gmail.com