埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました


リリフラージュの
下山和華です照れ


子供の名前がなかなか絞れず、
私の本名がのどかなので

のどかみたいな珍しいけどキラキラネームじゃなくてでも人と被らなくて画数がいいもの、、、

探すだけで頭から鳩が出てきそうです。
なので一回諦めてます笑


さて草加松原アジバリワークショップ
も残り三日♡

8月18日のプリザーブドフラワーフォトフレームのみ受付終了となりましたニコニコ


さて今日は
900円のワークショップの
花器一覧です!

↓↓↓





在庫処分という事で早いもの勝ち!
こちらにプリザーブドフラワーのローズと紫陽花、後ろにある造花やピックをさしてリボンで華やかさを出して完成!

取り置きも可能!!

3年前の体験された方の作品
↓↓↓







とてもとてもお得で
お子様でもできます!
4歳の颯太もやりたくてしょうがないらしく、、余ったらやると思います星



900円の簡単プリザアレンジは飛び込みで来て頂いても、予約してなくても体験できるようにしましたのでぷらっと来て頂いて大丈夫です!



アジバリshopさんは

獨協大学前駅を降りて
4号に向かってずっと真っ直ぐ
獨協大学を通り過ぎてLAWSON100を左でカレー屋さんを通り過ぎた右側の2階にあります。


ajibari shop
草加市花栗4-14-26 2F






体験された方は
ミサンガをプレゼント♡
いつもお得すぎるワークショップのイベントです照れ
アジバリさんのミサンガはほんとに人気で草加の街グルとかでも何百個売れたことだか、、引っ張るだけで紐の調整ができて私も使ってます!

こちらのブログでアジバリワークショップは最終案内となります。
アジバリワークショップ2周年記念!
なおかつ私の主催が最後ということで
私には思い入れの強い一日となります。


春日部に引っ越しても、
フルタイム勤務でも続けさせて頂いていた
子供が2歳の時からやっているワークショップイベント。

是非とも来てください!


ほかの作家さんの値段等の情報はこちら
↓↓↓



ほかの講師さんのワークショップも
私にご連絡頂ければ予約繋ぎますので
ご連絡くださいピンクハート


お問い合わせ
↓↓↓

lily.flage@gmail.com