埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


今回
アジバリワークショップ
続々続々ご連絡頂いております♡


今回はお子様連れのご連絡も多く、
初めましての方もいて
嬉しいです爆笑


なので

復刻版第2弾!
お子様用に
アジバリワークショップ
プリザーブドフラワー
復刻版としまして

こちらもまた2、3年前に
草加ココ家Cafeで行いました
下記の選べるプチアレンジ体験。
そうかぞくのわくわーくらぼが
ココ家カフェでやっていた頃なので
だいぶ前ですが

(幼稚園、保育園の子から体験できます)
こちらも

なんと

900円で体験できます♡


ただし花器は複数持ってきますが
在庫処分品なので早い者勝ち!

花器によってはそれだけで相当高いものも!!




お花は選んで刺すだけ♡
いろんな色のお花から選べます!
ちゃんとしたプリザーブドフラワーです!!


↓↓↓


しかしお子さまって限定するのもなー
20分で終わっちゃうので

せっかくなので
大人でも子供でも
誰でも!900円で!
楽しんでっちゃってくださいチュー

【席に限りがあるので
なるべく予約をお願いします!】


お問い合わせ
↓↓↓

lily.flage@gmail.com

そして
こちらも大変オトク♡
通常の1000円引きーーーガーン

↓↓↓






場所はこちら!





予約まだまだ受付してます!
行こうと思ってます!だけでもいいのでご連絡ください( ᐛ )و

お問い合わせ

↓↓↓

lily.flage@gmail.com