埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですハムスター


この前生まれて初めてコスメカウンターで化粧をしてもらいました( ˙³˙)( ˙³˙)

鉄道博物館行った帰りに大宮で、、
化粧品欲しくてぷらり。
人様にお化粧をして貰えるとは思わなくて、何度も憧れてましたが33にして初アセアセ

デパコスを日々買ってる方はして貰えるんだろうなー。。羨ましい♡
至福のときでした照れ


さてて、もうすぐ夏休み
お腹の子も6ヶ月。いよいよかなーという感じですが、体調もだいぶ安定してきています。
子供がお休みに入る前に色々制作中もぐもぐ
プリザーブドフラワーも作りたいのですが湿気のある雨の日じゃなくて少し晴れてる日に作りたいので延期中、、、

まずはファブリックカメリアローズの
レザーキーチャームキラキラ

私が車の鍵を無くしてしまい
何か付けないとーと思って制作致しました!
シンプルですがカメリアローズのキーチャームはこのままバックに付けてアクセントとしても素敵です星

これも需要があればレッスンしようかなーと思っております
↓↓↓



カメリアローズ付きのガマスリッパも沢山作ろうとしたのに在庫が無い( i꒳​i )( i꒳​i )

間に合ったら作って春日部匠大塚に出店したいと思います
↓↓↓


そして
♡クラスマリエペン立てワークショップ♡
ワンコインでやります!

夏休みの宿題やプレゼントにいかがですか?

↓↓↓




※前回初めてペン立てワークショップをやった時の写真です星

↓↓↓





今回は大人の方も楽しめるように
ブラックとピンク&ラベンダーのクラスマリエ人気のダマスク柄も特別に用意致しますピンクハート

通常フリーレッスンが1000円なんですが半額ですびっくりびっくり



2時間半のみのイベントとなりますが是非とも遊びに来てくださいキラキラ


現在受付中
↓↓↓


サマーキャンペーンは7月15日より照れ



お問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com