埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


この前ご紹介したフラワーボード!
親の元へ持ってきまして
NEWSの新曲トップガンの
お手製ダッフィーと一緒に写真撮影会びっくり

↓↓↓




ダッフィー気持ちよさそうなお花のベットピンクハート
こちらはフラワーボードですキラキラ
フレームに造花をグルーガンで貼りまくりました。

PVではもう少し大人っぽい色でしたが
ピンク好きなお母さんの要望でこんな感じに星




100円ショップと横浜ディスプレイのアーティフィシャルフラワーを組み合わせて作ってみましたが
結構な大きさを少し小さめな高級のお花で埋め尽くすのはお金がかかります( ・᷄ㅂ・᷅ )横浜ディスプレイもほぼ3割引で買ったのにやっぱりどうしてもかかる、、

全部百均なら1200円ぐらいで作れるかもしれませんが
色紙サイズ、フレームと材料費だけでやっぱり3倍近くはかかりました!

しかし
うちの親、厳しくて
人の作品めっちゃ文句言うのですが
(プレゼントにクラスマリエのウエットティッシュは要らないーって返品されたり、お花作ってもここはこの色じゃ嫌だったなってコラ、、)
今回は相当お気に召したようでキラキラ
ものすごい喜ばれましたアセアセ
もう1つ作ってよーと言うので
作成熱は冷めてしまいましたがもう1つまた作りたいと思います(^^♪


NEWS好きな方やフラワーボード作りたい方はアーティフィシャルフラワーをフレームに貼るのすごく楽しいのでぜひ作ってみてください!!


コツは


とにかくグルーガン!
グルーを下から横から溢れんばかりに大量に使いまくる!重ねてまたグルー!


そして
安く見えるお花は使わない!
使ったとしても色は、高いお花と同系色で目立たないように。
いろんな種類の小さめなお花を使う!(こちらは高級造花4種類と、100円造花が3種類使ってあります)


です!
いろんな色や形の造花を使ってあると(同系色の方がまとまりやすいです)オシャレ感などが出ます星

参考までにひまわり



サマーキャンペーン実施中!

↓↓↓


フラワーボードをこのように写真に少し映りこませると
華やさかが一段とアップピンクハートピンクハート

もうひとつ作るのでこの記事のいいねが多かったら細かい作り方をのせちゃおうと思っております!



お問い合わせはこちら

↓↓↓


lily.flage@gmail.com



番外編

シンカリオンが終わってしまいました。
ちっちゃい頃からハマってたシンカリオン。

アニメの舞台が大宮、鉄道博物館でして近かったので親近感も湧き、私もほぼ全部こちらのアニメで新幹線の名前を覚えました笑

そんなシンカリオンが
それもマークIIが!
鉄道博物館に来るとか言うもんだから行きましたおねがい

今回は朝イチで行ったので、ミニ運転列車も乗れて(小学生以下は運転できません、親が運転)


↓↓↓




シンカリオンはやぶさのマークIIと
こまちと握手♡
私も最近はヒーローと握手しまくってます。

仮面ライダージオウとゲイツはSNSに写真NGなのにシンカリオンは良いみたいニヤリ




朝開場30分前に着いたのに凄まじい人で諦めてたら整理券無事にゲット出来て

よかった照れ

↓↓↓


夏休みまであと10日、、
幼稚園頑張ってほしいです照れ