埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


月曜日に行いました草加松原アジバリショップさんの出張レッスン♡

こちらは一日三部レッスン最後の
午後にご参加頂いた方々の作品です


この日は一日に午前、昼、午後と
三部に分けて教えてましたが、
皆さんとたくさん雑談する時間もなく( °꒳° )
10:30から12:30
12:30から15:30
15:30から17:30
やっぱりライセンスや認定講師ともなると1つあたりのレッスン時間が長いのでギリギリでして。。

アジバリショップさんにも朝、夕方と営業時間をわざわざ延長して頂き、、
無理ばっかりお願いしていつか嫌われるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますえーん
いつもすみません、、、

ひと枠に2時間もあるのですが教えたいことがぎっしりで。。
ワークショップとかもそうなんですよね、、もっとお話したーいと思う頃に時間が来てしまう。。

名残惜しいですがまた会えるの楽しみにしてます照れ



さてて


私が一番最初に選んだカメリアと同じ色をチョイスしてくれた
足立区の骨格診断やパーソナルカラーをやって下さるS先生!

以前ピーくんプラザでかがやきマルシェご一緒して頂いた時に診断を受けましたが
ずーーーっと服選びの参考にさせて貰ってます。
私はイエローベース星
それまではブルーベースの服の方が多く購入しておりました。一生使える診断っていいですよね♡
服にもメイクにもありがたいことに参考にさせてもらってます照れ

ハンドメイドは不慣れな、、
と言っていらっしゃいましたが

綺麗なカメリアローズが出来上がりました照れ





そして最後にご紹介は
越谷市にお住いのM様♡

はじめましてでしたがハンドメイドがお得意で、少し教えただけですぐコツをつかんでいらっしゃいましたおねがい
ブログみてご連絡くれました!
参加いただいて嬉しい限りです♡





 
こちらで草加松原アジバリショップさんでの1日5名様のライセンス&認定講師のレッスン終了♡


まだまだファブリックカメリアローズのレッスンレポートが続きますびっくり

ファブリックカメリアローズ   By   kiralei


レッスン料 3,500円

ライセンス料 2,500円(テキスト付き)

カメリアローズを2個作成 約2時間


リボン協会に所属していなくても

誰でも受講できますリボン



なんと1ヶ月で全国で250人以上のライセンス習得者が出るほどの

爆発的人気のカメリアローズ!


私が受講したいなーと思った頃は埼玉県には誰も講師さんがいませんでした(本部の先生に確認してます!)


それがまだ二週間で埼玉県にもたくさんのライセンス習得者が誕生しました!
(みんなが講師としてレッスンしているわけではありませんが)


7月もカメリアローズの受講希望のご連絡をいただきましたー照れ
リリフラージュでは引き続きライセンス習得者、フリーレッスン募集しておりますので気になる方はご連絡くださいラブラブ


お問い合わせはこちら

lily.flage@gmail.com