埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師

ファブリックカメリアローズライセンスBykiralei.取得致しました


リリフラージュの下山和華です照れ

昨日は午前と午後のレッスン!
やっぱり春日部駅から徒歩12、3分と少し遠いので皆さんがたどり着くか毎回ソワソワしております( °꒳° )

素敵なサロンーとかではなくて「レッスン場所」的な賃貸だし築年数古いし、とりあえずの教室なので、いつか自信を持ってお呼びできる家に引っ越したいなーと引っ越したばかりですが夢見ております♡

そんな場所ですが

連日ファブリックカメリアローズのライセンスフリーレッスンをさせてもらっております!


星レッスンレポート星



昨日は午前中に
隣の県の千葉県野田市から
アクセサリ作家さんの
craft-na-3様がレッスンしに来てくれました!

この色も凄い綺麗♡
2個目はコツをつかみほぼ完璧なカメリアローズを作ってくれました!

↓↓↓




そして午後は
同じほっこりマルシェの仲間であります
春日部市で布小物やファブリックデコレの講師さんをしてます
only one life様が来てくれました爆笑


私がレッスンで選んだ2色と同じ色をお選び頂きました♡


↓↓↓



お二人共、手際が良くて
さすがハンドメイド作家さんだなーと
感動しておりました!

ちょっと作るのに危険を伴うのですが笑
慣れてらっしゃるのかビックリもせず淡々と作ってくれるのでありがたいですイエローハート





こちらのカメリアローズを使って

リボン講師さんならここでもっと可愛いリボン作ってアレンジできるんだろうなー
と思いながら
ガマスリッパを作ってみました!



ネットで取り寄せると少し高いので
安くて可愛いガマスリッパ資材の入手先も教えております(^^♪

ぜひ私より可愛いカメリアローズのアレンジ作品を作ってください( i꒳​i )

↓↓↓




香川の本部のkiralei.先生のインスタでこちら私のガマスリッパが早速紹介されました!!

昨日の朝作ったのにその日には遠く離れた方に私が作った作品が本部の先生に伝わるのも
SNSならではですよねラブ

この本部の先生も対応が早く神対応なのでほんとにライセンスとって良かったなーとすごい思いました。

夏らしいこのスリッパも
ファブリックカメリアローズで作れば
な、な、なんと驚きの材料費で作れちゃいます( °꒳° )


そんなファブリックカメリアローズBykiralei.のライセンスフリーの受付は
もう少しで終了です♡

ファブリックカメリアローズの詳しいことについてはこちら

↓↓↓






クラスマリエの本部の先生からも
昨日リリフラージュさんの作品の写真を使わせてもらってもいいですか?と聞かれて
何だか嬉しいです♡
クラスマリエの本部の先生も
ほんとに神対応です!

ほんとにマメで迅速だし優しいし丁寧だししっかりしてるし、、、

昨日わかったことは
素敵な作品を作り出す先生は
素敵な人だ♡と悟りましたおねがい

見習いたいと思いますキラキラキラキラ


今月レッスン日程

6/18AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
6/19AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
PMファブリックカメリアローズレッスン 16:30🈵
6/20AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
6/21AM🈳
6/22予備日
6/23AMクラスマリエスキルアップレッスン🈵
6/24AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
        PMクラスマリエスキルアップレッスン(草加松原アジバリショップ出張日)🈵
増設!15:30からファブリックカメリアローズ🈵
6/25AMファブリックカメリアローズ出張レッス
PM【増設】ファブリックカメリアローズ16時より🈵


日程、時間合わない方でもご興味ある方いましたらほかの先生紹介しますのでご連絡ください!

ライセンスフリーは残り5日です!

お問い合わせはこちら
↓↓↓


lily.flage@gmail.com