埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


今日からの本格的なレッスン開始ということで復習の意味と、材料が使えるかチェックするために
新しい色のファブリックカメリアローズbykiralei.を作ってみました!





パープルとブラックは
クラスマリエのカバーリングに合わせてるために作りました!




楽しいーー!
ライセンスフリーはあと一週間!!

最新のレッスン空き状況はこちら

残りわずかとなっております。
ご確認ください。
↓↓↓




お問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com



さてて
日曜日は
宇都宮のお友達のところに
行ってきました!

春日部からだと

春日部↓↓↓
南栗橋↓↓↓
栃木↓↓↓
東武宇都宮

鈍行列車ですと
2回乗り換えの東武の株主優待券で行けちゃいます(株はやってません)

前日都内から帰るのに電車を間違えた下山は、ドキドキの電車の旅です!


宇都宮で行ったところ

まずは
↓↓↓



旦那のような理系の男子に仕立てあげたく
理科の面白さ分かってくれるといいなーと期待を込めて生まれて初の科学館。

颯太顔入れてくれないもんだから
女子高あがりの変顔で


宇都宮、、、敷地が半端なく広すぎる!
博物館。。。広い( °꒳° )( °꒳° )
第3日曜日は子供無料ということで混みあってました!!



色々あったのにこれしか写真がない笑
ミスターマリック!
ハンドパワー




そして宇都宮といったら
宇都宮餃子!


お友達のお友達がおすすめの




宇都宮の餃子有名店は日曜日ということで軒並み凄まじい行列。餃子しかないと子供も食べれないということで、ラーメンとご飯とテーブル席がある所を選んでもらいました!

高橋餃子も駅から遠いのに美味しいからか少しならんだけど
子供たちは木の樹液で遊んでました!

↓↓↓



イベリコ餃子は
子供たちに大人気!!
ニンニク、ニラの癖もなく

私と作った餃子だと1個ぐらいしか食べないのにほぼ完食!サクサクの焼き加減と皮がうまい!

↓↓↓


白ご飯抜かれた後、、、


また餃子食べたくなってしまった、、、
スープ餃子なるものを食べたが

味付けも絶妙!プリプリで美味しい!



シソ餃子も頂いたのですが
シソがあまり苦手な私でも
これは餃子にあう!!と驚いた旨さ!

子連れにおすすめの場所でした!
餃子も、美味しかったし最高♡


人気店の餃子は冷凍餃子でテイクアウトをして持って帰ってきました!

みんみんと悩んだけど
正嗣へ!食べるのが楽しみです。


以上
帰りは子供とお土産を抱えて帰路についた
宇都宮ぶらり旅でした!