埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

明日から一週間で
なんと
クラスマリエスキルアップが2名と
ファブリックカメリアローズライセンスフリーが10名ハッ

アジバリさんの出張日が24日にあるので
草加足立区近辺の方はこの日がオススメ!
朝から15時半まで残席が満席となってしまいましたが急遽増設となりまして丸々一日お邪魔することになりそうです笑い泣き


アジバリさんの出張レッスン
満席となりました!
ありがとうございます♡

いつもありがたい、、
今日もカメリア何色か作ってみようと思います♡


ファブリックカメリアローズBykiralei.

リボン講師さんやカルトナージュ講師さん、
パッチワーク作家さんやポーセラーツ講師さん。
いつもリリフラージュワークショップを参加されてる方やアクセサリー作家さん、、、

たくさんの方からのご連絡を頂いております♡
私もブログをいつも拝見してる方からご連絡いただいたりして初めてあの方に会えると思うとワクワクしております照れ照れ
もちろん久しぶりの方も嬉しい♡


なんでこの資格をお勧めするかというと





星1ヶ月前に香川の先生が発表した最新のカメリアライセンス
星ライセンスフリーが後一週間で終わっちゃう!
星高級感のあるカメリアローズが今だけ
3500円でテキストも材料費もレッスン代も込み。それ以外かかりません
星埼玉県でもレッスンしてる先生は片手で数えるほどですがこの数週間で関東に50人以上がライセンスを取得する爆発的人気!
星カメリアローズ習いたかったけど資格取得に今までは数万円かかっていた
星何にでも合う!
ネックレスにもアクセサリーにもクラスマリエのカバーリングにもお花にもリースにももちろんリボンにも!
星材料費が安い、一回つくり方覚えれば取り寄せなどは要らず近場のあそこで材料が全部揃います!
星初心者でも可愛いカメリアが作れる!詳しいテキスト付き!!
星その日に取ればすぐにレッスン開始可能



もちろんライセンス料込みで6000円も安いですが
ライセンスフリー中の現在

3500円で資格が取れるなんて!!!!

これは
今しかない!!

えー今週のことなんて、、
もっと早く教えてくれたら習えたのに、、という方もいたかと思いますが

そもそもライセンスフリーの期間が1ヶ月しかなく、、本部に確認したところ埼玉の講師は10日前までは1人もいませんでした。
こんなにオススメしているのはライセンスフリーが6/25までだから!それ以降でもレッスン自体はやっております。しかしお得なことは
しつこいまでもお伝えしたくて、、!

夜仕事終わりや、午後なら通えたのに、、という方もいましたらまずは相談してください!
時間もこの期間だけは極力合わせるようにします!


リリフラージュのレッスンのキャンペーンは定期的にやっておりますが
ファブリックカメリアローズのライセンスフリーは今だけに違いない!

人に教えない方でも
テキストが貰えて、
この技術は知っておくと
ハンドメイド好きな方は
何にでも使えます!!



レッスン日はたくさん設けましたが埋まってきてしまっておりますので是非お早めにおねがい

色は現在10色から2色選べますので楽しみにしててください♡
ホワイト、ブラック、爽やかなブルーやローズらしい真っ赤な色まで揃ってます!

6月レッスンスケジュール

6/18AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
6/19PMファブリックカメリアローズレッスン 16:30🈳残1
6/20AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
6/21AM🈳
6/22  予備日
6/23AMクラスマリエスキルアップレッスン🈵
6/24AMファブリックカメリアローズレッスン🈵
        PMクラスマリエスキルアップレッスン(草加松原アジバリショップ出張日)🈵
増設!15:30からファブリックカメリアローズ🈵
6/25AMファブリックカメリアローズ出張レッスン🈵

リリフラージュのレッスンでは子連れ可能です!


妊婦が満員電車の中でも
慣れない東京で
やっぱり電車乗り間違えたりして、
春日部から田端まで
往復2時間でも本当に習得してよかったと思えた
ファブリックカメリアローズ!

ライセンスフリーのこの機会に是非ご連絡ください!


お問い合わせはこちら


lily.flage@gmail.com