埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


日曜日は
最後のイベント
ハレノテラス東大宮へ
ハンドメイドのひだまりマルシェは
ほぼタマコチさんの作家様たち♡
春日部hoppehoppeさんのイベントでご一緒した方ばかりでホームグラウンドのような雰囲気照れ

ディスプレイは

こんな感じで



1時間も早くついてしまい

インスタを更新。
日差しもなくて暑くもなくて凄いいいイベント日和ラブ




朝の準備で既に体調が悪く
うわ、これはあと5時間きついなと思ってましたが
始まってみてお客さんが来てくれたおかげでその気持ちも吹っ飛び

ハーバリウムは100mlが完売!
かわいい女の子と、ほんわか系女子と、80代のお母様にプレゼントすると言う方と

ハーバリウムは女性に人気でした♡



この鳥かごちゃん達も2つともお嫁に行きました照れ

こちらは2つとも男性が!

隣には奥さんがいたので
すぐプレゼントするのかなーニコニコ

何回もに来て悩んでいた方に買っていただけて良かったです




それも今回プリザーブドフラワーとソープフラワーの花束は
ほぼ男性とお子様の購入
でした!
母の日フィーバーのおかげで前回たくさん売れたなーと思った金額の2倍近くの売上に、
ハーバリウムのボールペンも働く看護師さんのお母さんにってお子様が買ってくれたなーなんかそういうの聞くと嬉しくなっちゃう照れ


しかし家帰って吐き気と疲れで大泣き笑

車の中でもずーっと吐きそうで
やっぱり涼しかったとはいえ終日野外イベントということで全く動けなくなりました。身体も痛いし気持ち悪いし、疲れと身体がよく訳わかんなくなってましたえーん


しかし売上も販売のみのイベントで過去最高を記録照れそれも圧倒的な記録更新ですイエローハート

ほんとに
このご縁を頂きました岩槻のタマコチさんに感謝しかないです。
また、野外でのお花のイベントでの工夫は成功致しまして、お花を痛めることなく、曇ることなく、少しお待たせはしてしまいましたが皆さん普通に待ってくれましたニコニコ

ということで


やり切った。




うう、、、、えーんえーん
楽しかった。。。



いい経験させてもらった。。
こんなにたくさんイベントに出させて頂いて、約2ヶ月ちょっとで
18個のイベントお願い

春日部引っ越して
春日部付近のイベントは新参者で、
遠方andお花は荷物が多いため
車手放して不自由すぎたけど
イベントは準備が大変で割に合わないなと思うこともあったけど
親にも子供のために反対されててそんなにやるなって言われてたけど

イベントでお客さんとの出会いもそうですが作家さんや講師さんとの出会いがやっぱりイベント出店の素敵なところ。

インスタでフォローしてた方に
実際お会い出来る喜びと、リリフラージュを春日部近辺でも知ってもらえたことがこの怒涛の2ヶ月ちょっとでの財産です♡

でもレッスンのみでしっかりとした技術があって生徒さんがいらっしゃる方もほんとに尊敬ですし憧れおねがい




ということで


イベントは終了致しましたが


5月はハーバリウムのボールペンと
クラスマリエのスキルアップのレッスンが入っております照れありがとう♡



引き続きクラスマリエのキャンペーン実施中です!


↓↓↓


またプリザーブドフラワーの体験レッスンもやっておりますガーベラ










こちらが2800円となります。
レユールはお花の開花を、
ラポールは紫陽花のワイヤリングを重点的にレッスンすることが出来ます!

そしてガラスの靴アレンジメントが体験レッスンに仲間入り♡



ガラスの靴といってもプラスチックですが簡単そうで少し難しいアレンジメントになります。
こちらも限定2名様となりますがレッスン致します。



クラスマリエのキャンペーンはこちら

↓↓↓






お問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com