埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


いきなりですが体調悪い原因は、、

それは
悪阻です。


私の事情を色々知ってる人なら驚くと思いますが笑 妊娠しました。

なので仕事の面接しても働かなかったり、ブログを作りながら吐きそうになったりして体調悪いと言ってました。
草加から春日部に来たのはフルタイムで働いて自立する生活をするためだったのですが1年後、しごとを辞めてまさか自分が妊娠してるとは思いませんでしたびっくり


まだ初期ですが
さすがに悪阻が辛すぎるので今後のイベント、レッスンに支障があるといけないので早めに報告となりました。。


辛すぎる。。
今回は何してもつらい。
あんなに大好きな牛乳が飲めなくなりましたガーンコーヒーも、というか飲み物あまり飲めない。お風呂入るのも一苦労。入ると倒れるかのように吐きそうになります。


うわー悪阻ってこんなにひどいんだ。。
5/12まではイベント立て続けにあるのでそれまではやり抜こうと思います。


嬉しいことなんですが
気分が優れないため少しまいってますショボーン
なのでブログもおぇーってなりながらうってます(><)

出産予定日は11月。
つわりが治まることと子供が順調に大きくなることを祈ります( °꒳° )



そんなリリフラージュは明日
念願のhappytimemoreに出店します爆笑爆笑

耐えられなかったら申し訳ないですがイベントを早退するかもしれないので
早めに来てくれると有難いです( ˙꒳​˙ )👍

↓↓↓





ちゃんと準備は終わりました(^^♪
クラスマリエの3点セットでのワークショップは小物入れに続いて二個目ですが
新しい試みですピンクハート

500円です星




先週もLOGOSフェス乗り切ったので
きっと大丈夫なはず!


そうかぞくのけいさんと私の写真インスタにのってたのでお借りしました星





なんとかこんな感じでお待ちしております♡美味しいフードも沢山✨


明日タカスコミュニティーへぜひおこしくださいイエローハートイエローハート


お問い合わせは

↓↓↓
lily.flage@gmail.com