埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


皆さんが新元号でワクワクしてる中、私はエイプリルフールでなんの嘘つこうか本気で考えておりましたが、
やっぱり今年も思いつかなくて諦めました( °꒳° )


さてて、怒涛の3日間連続イベントが終わり、嬉しいことに3/30.3/31のイベントのお客さんもノンストップでした✨


まずは3月29日に行いましたhoppehoppeさんの体験レッスン。
大人気のラポール(飾り板付きのリース)ニコニコ


今回の方はブルー系ですが上品に仕上がりましたラブ

初めてでもこんなにまん丸になるのはやっぱりラポールおすすめ技法で
こちらはハーバリウムの残りの材料で作れるというのがやっぱり1番のオススメポイントです(^^♪


液につけないのでハーバリウムより断然長持ちでインテリアのアクセントとして壁掛けや立てかけて使えます照れ






ラポールレッスンは
自宅でも草加のアジバリさんでも
春日部hoppehoppeさんでもリクエスト開催となりますのでご都合がいい日にご連絡いただけますとレッスン可能となりますニコニコ

値段は2800円ですキラキラ






お問い合わせはこちら

↓↓↓


lily.flage@gmail.com





先週、
旦那が遅すぎる冬休みだったので


横浜中華街と
八景島シーパラダイスに行きました星


颯太にシロイルカを見せたくて

旦那とも10年振りぐらいに行きました。
今よりも10キロ痩せてて帰りにプリクラ撮っちゃうくらいで、八景島で買ったセイウチのお手玉がうちの家のぬいぐるみ界の主になっております。



イルカはやっぱり可愛い♡



シロイルカは
すごい可愛い♡
触ることも触れ合うことも出来ました!




うちのメンズは積極的ではないのでなかなか水の中に入りません。



八景島シーパラダイスはイルカの量が多いのでイルカ好きにはたまらないですイルカ






イルカも触れたーイルカイルカイルカ

また当分行けそうにないので
この時期に行けて良かったですピンクハート


やっぱり横浜はキラキラしてて
都会でした(^^♪