埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華ですウインク


最近毎日ブログ書いてるよねー
ちょっと頻度多過ぎない?

確かに多すぎますよね。。


ブログを通知している方には申し訳ないのですが、現在講師歴3年の中で1番イベントが多い時期なので告知が多いと開催レポが多くて、、、

今月だけではなくて
実は来月も続々出店決定しておりますキョロキョロ

初出店の
東大宮ハレノテラスや
蕨のカフェsmile
越谷レイクタウンのアウトレットでのワークショップも開催決定したし、
ゴールデンウィークには岩槻駅前の出店も悩んでいるんです、、


これも
私に仕事をしなくていいよって言う旦那と、イベントやレッスンに一緒についてきてくれる子供と、車のガソリン代を無償提供してくれるうちの親と、急な車使用に使っていいよという妹と、出店の情報をくれる仲間と、主催したら現実として叶えてくれて、子連れで何年もお世話になってるアジバリさんと、イベントに来てくれる皆さんのおかげですピンクハート


♡みんなありがとう ♡
こう書くと相当恵まれてます笑


そしてそんな中、昨日でアジバリショップでのかがやきマルシェが終わりましたニコニコ


昔はこうやってイベント企画してもお客さん来なくて少し凹んでました。人が来ないと講師さんと準備をしてくれるアジバリさんに申し訳なくて、、

今回は出店募集から
初でしたがインスタを使い、講師の問い合わせがもりもりで、ブログだけよりアジバリワークショップやってるよーというのがいろんな方に広めることができたと思います。告知をして頂いた講師さん達にも感謝です笑い泣き
場所代3時間300円で来てくれた方に飲み物とお菓子付けてくれてお土産まで。。
場所借りてるのにアジバリさん優しすぎますよねえーんえーん


それなのにまたやってもいいよー
って言ってくれる
私たち講師にとって神すぎる存在です♡


実は日にちが合えばやりたかったのにというお声があり、

急遽ですがアジバリワークショップ4月20日開催決定致しますニコニコ



一日限定だけど3~4つのワークショップが一度に出来る初の試み!


今回、結構神頼みしちゃったんだけど
大繁盛までは行かなかったけど
大きな2つの神社さん
次回は4月20日ですのでよろしくお願いしますイエローハート
リリフラージュは

星ハーバリウム星ハーバリウムボールペン星クラスマリエの小物入れをやります!
この開催の前に
ハーバリウムのコツを教えて欲しいーや
ハーバリウムボールペンやりたいーと言ってくれた方がいて、機会が作れて良かったです♡草加マルイでボールペン作れなかった方
ぜひ草加松原アジバリショップへ
(草加マルイのワークショップより相当安くお作りできます♡)

そして今回

リリフラージュ
のべ120人ハーバリウム
体験感謝企画

ワークショップやレッスン、コラボ企画やお茶会で作って頂いた半年以上古いハーバリウムを
4月20日に持ってきてくれたら

オイルで中身を洗浄させてもらい、新しいオイル、花材をつめつめして

瓶に関係なく500円でいたします。




少しベタベタして花材入れにくいですが、、

実はハーバリウム2年前からやらせて頂いたので当初はいろんなところでやらせてもらいましたキラキラ数えたら120人は軽く超えてたんですガーン
そんな方ももう古い方で2年。
もう1回会いたい♡
そんな方が今もブログやインスタ見てくれてたらそれは相当感謝しなければならない!と思い今回は機会を作らせてもらいました!


4月20日のアジバリショップさんのイベント中限定となってしまいますが来れる方ご連絡くださいね♡


母の日前なのにあえてプリザーブドフラワーのワークショップをしないという4月20日アセアセ


実は別の場所でお作りできます♡


こちらまたまた告知になるので次回にします( `・ㅂ・)و

4月20日は少し盛り上がる予感がするアジバリワークショップ♡

全体のアジバリワークショップは
次回は夏の予定ですピンクハートピンクハート

夏に出店されたい方、ぜひ4月20日に覗きに来てください。詳細はこちらも後日に発表しますね照れ




お問い合わせ
↓↓↓

lily.flage@gmail.com