埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


颯太が昨日いきなり
ママ1年間ありがとね。ほんとにありがとうって言いました。

多分この1年の嬉しかったワード1位です笑


さてて、アジバリワークショップ
昨日開催致しました!

今回は初のクラスマリエ3点セットの中から
1番人気小物入れ♡
頭の蓋の部分のふかふかがたまりませんニコニコ

↓↓↓


初めてでもでもこんなに綺麗に作成していただきましたラブ
初めて開催のご参加のお礼に
同じ柄のペン立てをプレゼントしました爆笑

カルトナージュやってみたいなーという方多いと思いますが雰囲気だけはクラスマリエこちらで味わえます星





クラスマリエ3点セットのワークショップ次回は、、、、


お手軽だけど絶対使うペン立て!
男の子も女の子も楽しめる色柄を用意しましたピンクハート

↓↓↓



実は初参加のさいたま市見沼区タカスコミュニティのHappy Time moreさんの出店に決まりました!


こちら

なんと
ワンコインでやらせて頂きます!500円です!

↓↓↓




リリフラージュは初開催のワークショップはものすごくお得なんです

それも
普通のペン立てワークショップでは無い
クラスマリエ認定講師だから出来るワンコインなのにワンランク上の綺麗なペン立てが簡単に作れる!

もちろんお子様作れます♡
(試しに年少の颯太にも作らせてみますキラキラ)
前回は200めいを超える御来場があったようです星

↓↓↓



4月13日、
さいたま市見沼区付近の方はご予定空けといてくださいねキラキラ


そして定番の八潮いち建さんのワークショップ
3/23.4/21をもちまして遠方なので出店を一時お休み予定です。

八潮近辺で行きたかったのにー
プリザーブドフラワーやハーバリウムやりたかったのにー
という方
今週の土曜日!
1300円です!ぜひお待ちしておりますニコニコ


いち建さんに電話か私にメール下さい!





そしてワンコインワークショップの情報続きます!

↓↓↓



春日部匠大塚
桜のハーバリウム、500円





ソープフラワー
アレンジメント500円!

↓↓↓



ワンコインワークショップは
お花を楽しんでもらいたいのと、イベント自体の盛り上がり目的なので、利益は出ませんがみんなの楽しんでる笑顔とできた時の喜びを一緒に感じたいので開催しています星


お子様ももちろん大人の方も十分満足して頂けるワンコインワークショップ

数量限定ですが
ぜひ遊びに来てください!



うさぎうさぎうさぎうさぎ今後の予定うさぎうさぎうさぎうさぎ


星3月4日 月曜日
春日部hoppehoppeさんプリザーブドフラワーレッスン体験会2800円(残席2)

星3月12日から18日
草加マルイ委託販売出店


星3月15日 金曜日
草加マルイそうかぞくワークショップハーバリウムボールペン1944円
(プラス540円でハーバリウム作れます)

星3月16日 土曜日
草加マルイそうかぞくワークショップハーバリウムボールペン1944円
(プラス540円でハーバリウム作れます)

星3月17日  日曜日
アジバリワークショップクラスマリエ小物入れ1000円(ペン立て付き)
(残席2)

星3月20日水曜日
アジバリワークショッププリザーブドフラワー体験レッスン2500円(残席2)


星3月23日土曜日
八潮いち建さんハーバリウム100ml&プリザーブドフラワーワークショップ
各1300円

星3月24日日曜日NEW
東大宮ショッピングモール
ひだまりマルシェ
ハレノテラス委託販売



星3月29日 金曜日NEW
春日部hoppehoppeさんプリザーブドフラワーレッスン体験会2800円(残席2)


星3月30日土曜日NEW
さいたま市南区
蕨、南浦和カフェ
NEWオープンワークショップ
13時から17時まで
ハーバリウム&ドリンク1000円ピンクハート

星3月31日日曜日
春日部匠大塚匠マルシェ販売出展&ワンコインワークショップ

星4月7日から14日NEW
春日部ほっこりマルシェvol.15


その後
星4月中旬か後半から
岩槻たまこちカフェさん委託販売短期お試し出店します。

     4月13日HappyTimemore
さいたま市見沼区タカスコミュニティ

クラスマリエペン立てワークショップ500円

星4月21日八潮いち建ワークショップ

星4月29日春日部匠マルシェ(予定)




お問い合わせはこちら

lily.flage@gmail.com