埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


今日で2月もおしまい。
明日から3月ということで

久しぶりにハーバリウムとうさぎちゃんのミニミニアレンジメントを作ってみました!






ブランド化計画ということでハーバリウムは透明のロゴのようなものが瓶に貼ってあり、カーリースモークも手に入れてキラキラのプレゼントしたいと思えるハーバリウムを作らせてもらいました!




カーリースモークは4色

↓↓↓



ハーバリウム楽しい照れ


オーダーも承ります。こちらのハーバリウムは草加マルイのワークショップでハーバリウムボールペンを作ってくれた方
プラス540円
でこちらのハーバリウムもお作り出来ますので予約必須となりますが
3月15日.16日
是非ご参加くださいイエローハート






さてて

昨日は西新井に会いたい人に会ってきました照れ照れ

やっぱり人と会うと元気が貰えるニコニコ
昨日お会いしたのはグラスサンドアートの講師さんとハーバリウムの講師さんピンクハート

一緒にランチしよーということで
西新井の激うまハンバーガー屋さんへ
駅から徒歩1、2分の所に

↓↓↓


オシャレなハンバーガー屋さん!!!!
ほんとにほんとに美味しかったです!
もう1回行きたい!!

1年半もこのお店の前通ってたんだけどな、気が付かんかったアセアセ

↓↓↓




プリザーブドフラワーのレッスンに来てくれたりハーバリウムのレッスンに来てくれたり草加に住んでた時はよくお会いした方だったのですが3人で居ると楽しくてついつい3時間もすぐ時間が過ぎてしまいました。

優しい雰囲気のお二人にいつも癒されて沢山お話しちゃうそんな足立区お住まいの方おすすめの講師さんです星

嬉しいことにブログも書いてくれました♡

↓↓↓
グラスサンドアートBabeさんのブログ
*・゚♡★♡゚会いたい人に会える楽しみ*・゚♡★♡゚・*
https://ameblo.jp/ke-ko0203/entry-12443234651.html


もうおひとり、
ハーバリウムワークサロンつぼみさんもインスタをやってます!


Babeさんは3月20日にクリアジェルサンドを
アジバリワークショップでやります星
クリアジェル&サンドアートが学べるなんとも贅沢なレッスン!
これからの時期にも凄いおすすめ!



以前ご一緒したワークショップで出来上がったものです!ジェルが綺麗♡
↓↓↓







やりたいワークショップございましたらご連絡ください星

お問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com

久々の足立区ということで
良くしてもらった西新井の元々職場の方にもご挨拶!飛び込みで行ったのに会いたい人に会えてほんとに元気をもらえましたニコニコ


会いたい人に会う、実は本日もしてきました!!久しぶりに生徒として初めての先生にアメブロから申し込んでドキドキしましたがいや、ほんとに勇気を出してよかったです。

いつもは講師として皆さんと初めましてするのですが今回は逆
次のブログで書いちゃいます星


この先生と会えたのもほんとに奇跡で、、
今でも熱が冷めない笑