埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です星

ラジオを聴いていて、はなわの埼玉のうたがあまりにもあるあるすぎて面白いから、歌詞を全部見たらすごい笑笑

昨日ははなわも春日部のイオンに来たらしく、、歌詞の最後には産まれたところは春日部って書いてあったから春日部の有名人って多いんだなーと
草なぎくんや森田剛くん、ビビる大木にザキヤマにクレヨンしんちゃん。。

ちなみに歌詞にあるアジア一デカイ団地は春日部にありますよー♡
ちなみに私は幼稚園までは千葉県流山市、小中高大学生と結婚するまで春日部です!そして草加からの春日部照れ照れ


そんな世間を騒がしている春日部の
楽しく子連れオッケー
イベント出店多数の
リリフラージュの自宅レッスンは
やっぱり賑やかびっくり

なめこやベイマックスやカピバラ ( •ー•) 


3月までのキャンペーン中
レッスン予約で
これまた
テレビでも何度も出てます有名な春日部のオークウッドのケーキをカフェタイムにお出しします♡


にゃんるぱんさんの写真を拝借してます!


久喜のにゃんるぱんさんが
レッスンの様子をブログに書いてくれました!


現在
プリザーブドフラワー体験レッスン
2800円




フリーレッスン3500円






クラスマリエ
ウエットティッシュカバーリング認定講師12500円、
三点セットスキルアップ4800円

クラスマリエフリーレッスン
ウエットティッシュカバーリング3000円
3点セットどれでも一点1200円(ケーキ対象外)



本部より画像使用許可済み


ハーバリウムorハーバリウムボールペンワークショップ

150ml  1800円(ケーキ対象外)




こんな感じでやっとります!
素敵なサロンでもないですがステキな作品はできます照れ

春日部東口!粕壁小学校近くの
リリフラージュのおうちに
遊びに来てください♡


お問い合わせはこちら

lily.flage@gmail.com