埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


♡情報解禁♡
アジバリショップさんの
ワークショップイベント
ピンクハート春のかがやきマルシェピンクハート


かがやきマルシェは2回目!
ということで実は前回3月21日、、

昨年でしたがまさかの雪がガーン
それでも来て頂いたのですが、やっぱりあのままじゃ終われない!!ということで


かがやきマルシェ
カムバック致しました星


それがこちら


↓↓↓



春のかがやきマルシェvol.2

今回はインスタよりNEW講師さんが4人、お久しぶりの再復活講師さんが3人の

すごいすごい豪華なラインナップでございます星星

相変わらずアジバリさんチラシ作るの早い!!ほんとに感謝です!


まずは
3月の17日日曜日、18日月曜日のワークショップ!!




3月19日火曜日、20日水曜日のワークショップ!!

↓↓↓


3月21日のワークショップ!!

↓↓↓



フラワー系が多いですが全て違う!
春らしいワークショップが多いです!


そしてらアジバリさんからのプレゼント🎁ほんとにいつもありがたいです!


そしてリリフラージュ
ワークショップ
3月17日10時30分から
クラスマリエの小物入れ
1000円ラブラブ

↓↓↓



3月20日13時30分から
プリザーブドフラワー体験レッスン





かがやきマルシェは熱い想いで始まりました。前回は竹ノ塚のピーアークの所を借りて1日イベントとしてやりました、雪の中来てくれた人を見て
講師をやっててよかったなと思ったのと同時にこんな素敵なワークショップがあるなら
やっぱりもっと参加して欲しい!!

と思いました照れ
これは私の力不足だ、何とかしたい!と思い
前回のそうかぞくのブラッシュアップ意見交換会に相談、素敵な意見を3つ頂きました!


その意見を元に、少しでもみんなが楽しい一時を過ごせるよう講師一同やっていきますので、気になるものがありましたら

アジバリショップへ連絡
もしくはリリフラージュ


lily.flage@gmail.comまで!


今回もいろんな方との出会いを楽しみにしてます星

前回のかがやきマルシェのレポはこちら
↓↓↓