埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


前回のそうかぞくの意見交換会でニックネームを付けるということで
私は友達から
のどかやのどかちゃん
と呼ばれることが多いのですが

リリフラージュのリリーちゃんという新しい名前で呼ばれることに照れ顔は素朴なのでリリーぽくないですが少し可愛くてお気に入りですニコニコ


さてて、先日
リリフラージュ大人気ラポール(板付きリース)のレッスンを行いました!!


この前のほっこりマルシェ@フラールガーデン春日部で予約頂いたのですがいっぱいでお断りした方たちなんですおねがいおねがい

このラポールはものすごい人気なんですが、
人気の秘訣は
ガーベラ写真映すること
ガーベラ綺麗なまん丸リースになること
ガーベラ初心者でも上手に作れること


そして
ハーバリウムの材料で全部作れちゃうこと


↓↓↓



ハーバリウム作家さんに是非作ってもらいたい
ラポールです!




少しのコツがあるのですがそちらを掴めば
こんな感じでオシャレなリースが作れます星



ほんとに綺麗なまん丸ができてすごい素敵でした爆笑爆笑色も3色だとまとまりがあって統一感のあるリースができますね(^^♪

ほんとに3つとも綺麗な色合いのリースでしたピンクハートピンクハート

そんな初めての方でも綺麗にまん丸リースになる秘訣を教えちゃいます!
↓↓↓

2月26日火
草加松原アジバリさん
(残席1)

3月4日月
春日部hoppehoppeさん
アレンジメント体験レッスンでもこちらのリースは体験できます(残席2)


ぜひぜひご参加ください!




hoppeさんでは
今日までほっこりマルシェやってますハートハート

↓↓↓








私も行ってきました星
安くて可愛いーー!




ラポール(飾り板付きリース)は1回習うとたくさん応用できてしまうのでオススメです♡


お問い合わせはこちら


↓↓↓

lily.flage@gmail.com