埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


さてて、昨日は
クラスマリエのスキルアップレッスン
三点セットのレッスンを行いました!


初のスキルアップレッスンなのに2人同時という無謀なことをしましたが
お二人ともほんとに優しい方で
私が男なら2人とも奥さんにしたい女性ですイエローハートイエローハート
クラスマリエの認定講師の生徒さん13人いますがみんなみんな尊敬する素敵な方なんですよ♡一人一人紹介したいくらい♡
ほんとにそういう方に巡り会えて本当に良かったです笑い泣き



そんなリリフラージュ初三点セットのレッスンの作品の紹介ですグリーンハートグリーンハート

ブラックダマスク柄の三点セットが!!


どーーーーん!






うーん♡高級感ありますよねラブラブラブラブ

さすがスキルアップということで
もう皆さん布の貼り方バッチリですグッ




お二人とも若干布の出方が違うので雰囲気変わりますがしっかりと高級感のある仕上がりにイエローハーツ
高級感がキーワードでございますキラキラ


クラスマリエの凄さを語り合いながら


リリフラージュお家教室来場特典


星オークウッドのケーキ星



断面萌♡♡
すごいシェフが作ってるしテレビにも出てるし、せっかく春日部来てくれるならこれは味わっていただきたい一品!!

クラスマリエの認定講師は
ウエットティッシュカバーリングが12500円(全て込み)そのあと習えるこちらの三点セットの認定講師レッスンは4800円(型紙代は別)となります星

クラスマリエってなに??
と気になるーって方は
こちら


ウエットティッシュはこちら
(写真掲載は本部了承済み)

認定講師とったらバンバンレッスンやワークショップやどんどん販売も友達や親せきにプレゼントしていいんです!
一日でその技術が学べます!
それも在庫不要!!
この春からオススメです爆笑爆笑

いやー認定講師しはいいけど作ってみたいのよという方



3月に草加でプチプラのワークショップやります照れ照れ


ふふふーー
布やリボン揃えちゃお♡

今なら平日土日とレッスン曜日合わせられますのでお声かけてください!



そして現在開催中
春日部のほっこりマルシェおねがいおねがいおねがい
(子供はいつもひょっこりマルシェと言います)ナイスひょっこりー
↓↓↓








クラスマリエやってるとダマスク柄に異様に惹き付けられる!!一目惚れラブ

↓↓↓



ほっこりマルシェは来週の日曜日までやってますのでほっこりしに来てくださいキラキラ





お問い合わせはこちら

↓↓↓


lily.flage@gmail.com