埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


1月もうおしまいもやもや
今月はのんびりやりたいことを我慢せずやってきた1ヶ月でした。子供が1歳半から2年以上働いてきたのでやりたいことをこれでもかってぐらいびっくり
ずっと出来なかったことをほぼ全てやりつくしました(˙꒳​˙ )

2月からは
ほんの少しだけ忙しくなりますが
母の日の楽しいプリザーブドフラワーのアレンジレッスンができるように計画するので
楽しみにしててください!




さてて、
クラスマリエウエットティッシュカバーリングのワンデーレッスンの開催レポです✨

↓↓↓




今回は八潮のいち建さんで行いました

こちら右側の作品

実は最年少記録小学校5年生
のお子様が作ってくれました爆笑爆笑

すごい上手♡♡


小学生にはウエットティッシュのカバーリング少し難しいですが、
3点セットのワークショップを近々やる予定ですのでそちらでしたら小学生のお子様でも簡単にお作りできます!

ウエットティッシュの
ワンデーレッスンは3000円です!
春日部、草加の某カフェでもお作り出来ますのでご連絡ください✨

2月のレッスンスケジュール

2月  8日クラスマリエ自宅レッスン🈵
2月10日クラスマリエ自宅レッスン🈵
2月15日プリザーブドフラワー春日部市内出張レッスン🈵
2月26日11時から
草加市アジバリさんプリザーブドフラワーフリーレッスン
11時から残席2(ハーバリウムでもハーバリウムボールペンでもレッスン可能です)


↓↓↓


全てリクエスト開催となります。
お日にち等、ご相談ください!


2月26日11時からは
アジバリワークショップ&フラールガーデンの体験教室で好評でした

↓↓↓



↑↑↑
こちらのレッスンをリクエスト開催致します!
2300円  残席3(ドリンク付)
残席1名となりました!
平日開催は久しぶりですので是非遊びに来てください!
まんまるリースの作り方!是非習得していただければと思います✨



飾り板付きこのまん丸リース
実はこちら全て
ハーバリウムの残りの材料で作れるんですおねがい


ハーバリウム作家さん多くなり、
そろそろ在庫が多くなってきたな
ちょっと他のものも作れないかな
って方!

そんな方にも是非オススメなレッスン!


紫陽花20色から選べますし、
ご自宅に花材があるかたは
家で何個も何個も作れてしまうニヤリ


↓↓↓




いつやるの?
今でしょ!
、、、、、もぐもぐ

寒い、、、雪降るしいいですよね笑



というわけで


お問い合わせこちら
↓↓↓

lily.flage@gmail.com