埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区で

メロンパンプリザーブドフラワー
食パンハーバリウム&ハーバリウムボールペン
コッペパンクラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師や三点セットスキルアップをやっております

リリフラージュの下山和華です照れ


さてて、
春日部の結婚式場フラールガーデンで行いました
♡ほっこりマルシェ♡
ピンクマカロンハンドクラフト体験教室
を開催致しましたピンクマカロン


8ワークショップで体験人数は
全部で30人以上!

みんな一斉にワークショップをやりました!
私のブースではアジバリワークショップでも好評でした飾り板付きのリースの体験


↓↓↓




皆さん初お花のワイヤリングで最初は難しいと言ってましたが素敵なリースが出来ました!

↓↓↓




もちろんお手伝いはしましたが
綺麗なまん丸のリースができてみんな喜んでました!良かったなーガーベラ





今回はラベンダーカラーの
淡い色の紫陽花が人気!





五人を一気に教えるのは少し汗ばみましたが、円卓グルグル回りながら教えてました。いい運動でしたカエル

2月にもお友達がこのリースやりたい!と言ってくれたので4人で出張レッスンしますくまクッキー

そして同時開催
お楽しみのマルシェ♡


春日部のほっこりマルシェ草加のそうかぞく岩槻のタマコチさんのハンドメイド作家さんが集まっている夢のマルシェで大興奮!!

それも春日部!
この3箇所、3年近く前からお世話になっている大好きな場所。。なので全て同じマルシェに集まるとは、、、

感動、、です(><)(><)


そうかぞくの方♡

↓↓↓







久喜のコニコッテさん♡
お久しぶりで嬉しいです✨
↓↓↓



タマコチさんのハンドメイド作家さん達のブースハート
覚えててくれて嬉しい♡
↓↓↓



hoppehoppeさんや、他の方も
準備やら打ち合わせ、
すごい大変だったかと思うのですが
私はほんとに参加出来て幸せでした♡





一回帰ってもう1回颯太と行った。。





大好きなピッピちゃん♡

絵にも頭に鳥さんが照れ



買ったもの、沢山あるので後で紹介します | ᐕ)⁾⁾

ランチ♡
ドリンク飲み放題!
↓↓↓




またぜひ参加したいです!



お問い合わせはこちら!


↓↓↓

lily.flage@gmail.com