埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

仕事を休んでもうすぐ1ヶ月、そろそろ元気よくならないとなーと思ってますニコニコ
子供とも向き合える時間が増え、急かすことがあまりなくなりました。子供の成長が毎日感じられる日々、、まだ3歳なんだよな、辛いことさせてたなといつも以上に甘えさせてしまってます笑



さてて
今年初のレッスンをしました!
1年で
13人目の認定講師レッスン
大人気のクラスマリエ、ウエットティッシュカバーリングレッスンです♡

まずは作品から
どーん。

↓↓↓


黒のダマスクは定番ですがこの定番さが素敵ですよね♡
なんと来ていた先生は久喜、ということで初の東武線北上おねがいおねがい
これを機にたくさんの春日部付近の方に認定講師になってもらいたいなーラブ



自宅レッスンがあまりにも久しぶりでしたのでお部屋でのレッスン前に、、、

なめこ先生と色んなぬいぐるみが教えておりますガーン



自宅レッスンの方はオークウッドのケーキを自転車で買ってきます♡1回自宅レッスンやめたのにね笑、汚くても狭くてもいいって方限定ですが笑

テレビでも有名なすごい美味しいケーキ屋さんなんですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





そんなウエットティッシュのカバーリングは
クラスマリエのこの布から選べます

↓↓↓




そして
1月27日日曜日

こちら予約必須となりますがカバーリングレッスンを八潮でリクエストレッスンをさせてもらいます✨



体験ワンデーレッスン2000円、
認定講師レッスン12500円
スキルアップ
3点セットレッスンキャンペーン3500円



ということで私の八潮開催はもう無いかもしれないので、、

遊びに来ていただけると嬉しいです

お問い合わせは
lily.flage@gmail.com
またはいち建さん
0489517353


までご連絡ください✨





久喜の新しいクラスマリエの認定講師さんのブログはこちら♡
アイシングクッキーとても素敵でした爆笑
↓↓↓