埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ




草加の皆さん!

そうかマルイの期間限定ショップにはもう行かれたでしょうか??

実は
毎日色んなワークショップやってます♡

↓↓↓







そんなそうかぞくさんの
今日のワークショップはこちら!









リリフラージュもすでに委託販売させてもらっておりますが、

ちなみに私が仕事で使っていた

ゴールドとターコイズの2本
(初めて作った2本なので空気入りまくりですが、、)
↓↓↓



ゴールド3.ターコイズ1作りましたが
完売となってます。


↓↓↓




来年のラッキーカラーは白赤ゴールドらしいので
白も私としてはすごいオススメです♡

パールかかってて汚れにくく、目立つし職場で声かかること間違いなし。

胸ポケットから100回以上落としてますが(どんな職場だよ)
割れることもないし漏れることもありませんでした。もちろん数ヶ月使いましたが中の劣化は見られず、、プレゼントにオススメです🎁




リリフラージュは明後日から!




ハーバリウムボールペンは予約限定

1800+税です!
10色から選べます。





すでにお声かけいただき、12月23日はワークショップ残り1から2名となります。



そーしーて。
草加は遠いーーーー


という方


12月29日
匠大塚in春日部
年末感謝セール♡
させてもらいます✨

匠大塚に2時間とはいえ自分のブースが持てる。。

hoppehoppeさん、ほっこりマルシェには感謝しかないです爆笑爆笑

お近くの方はぜひ♡





春日部の皆さんと仲良くなれるといいなー♡

お問い合わせはこちら


↓↓↓

lily.flage@gmail.com