埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

【お知らせ】
今年から体調が悪く
夏頃から悪化し、
それなのに無理をし続けたせいなのか
先週土曜日にもうダメだと思い、
病院に行ったら全治3ヶ月ということで
急遽フルタイムの仕事は長期のお休みとなりました(><)


12月29日ほっこりマルシェIN春日部匠大塚、
1月23日プリザーブドフラワーワークショップIN春日部フラールガーデン】は参加致します。それ以後は回復するまで積極的な活動はしない予定です。

いいねを貰うと元気になって頑張れる気がします( ´・ω・`)単純アセアセ




さてて


アジバリクリスマスワークショップ開催致しました!




今年は3月にかがやきマルシェという1日貸切のワークショップイベントを共同主催したことから始まり、
その後も皆さんのおかげで継続させていただきまして最後の締めということで楽しく終わることが出来ました。


今年も人気だったしめ縄しめ飾り


今回のアジバリワークショップのしめ縄の参加していただいた方はこれまた一年前からやりたい!とお声を頂いておりました。



今年は昨年のお声かけしていただいた方のみの開催となってしまいましたが

来年はもう少しみんなに体験してもらえるようになりたいなーと思ってます✨





縦でも横でも斜めでも素敵です♡
白のダリアもすごい素敵ですおねがい




すごい手際が良くてこちらも楽しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして同時にプリザーブドフラワー体験レッスン♡


黄色と白のアレンジがいい!

と前から言われておりまして
一緒にお作りしました!

ネイビーの花器で色をしめてくるなんて
さすが♡と
センスの良さが光っております✨





みんなが来てくれてほんとに楽しい空間♡のアジバリワークショップ!

これからもずっとやり続けたいなイエローハート




そしてそして

昨日から始まっております
そうかぞく
ワクワークラボ
IN草加マルイ


たっくさーーーーん納品させてもらいました!
↓↓↓



その数35点ほど、、、場所も少し広めにいただきまして春日部からたくさん運んでよかった♡*゜



この空間で委託販売ができるのも
そうかぞくさんに仲間に入れてもらえてるおかげおねがい
住まいは草加じゃなくなったけど
あまり活動に参加できなくても

優しくて暖かい仲間。ほんとにありがたいですキラキラ



そんな素敵なそうかぞくのみなさんの作品、商品をぜひ見に来てください!!体験しに来てください!



昨日もハーバリウム、ハーバリウムボールペンを購入していただき、やっぱり買ってくれる人がいると物凄い嬉しいです星





そしてリリフラージュの
ワークショップは






ハーバリウムボールペンは1800円プラス税で
体験出来ます!【予約必須】

お店番も23.24朝から昼過ぎまで両日いますのでクリスマスの買い物の前にぜひお立ち寄り下さい!
療養中なのに、ドクターストップなのに、、
いつもより少し元気がないですが会いに来てください♡


お問い合わせこちら
↓↓↓


lily.flage@gmail.com